すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

DO・MI・NOな話

なんていうか、コレって金融危機が絶賛進行中ですよね???


というか
●銀ってすでに潰れているんじゃないか~って話で…
黒田さんが辞めた時そうだったんじゃないかな~と思いましたね。



これは流行のドミノの動画だよw
さらに一曲どうぞ




Jessie J - Domino (Official Video)
盛り上がってまいりましたー!



オフィシャル



CD


てぇいくみだうらいくあいむあどみのおおお~~~~


まぁ
でも石油が買えて、まだギリギリ社会が回ってて…ってのを見ると
可能な限りソフトランディングにしてくれてるんじゃないかと思います。


つまり
金融戦争なんだよね
で、相手を打ち負かす事が目的ではない。
(社会の正常化が目的である)


社会って正常じゃないの???
ソコね!!!!
ソコ、ものっそい大事だから!
もう国ってものに利権しか残ってない。
そんで新たな利権を作る事しかしないんですよw


まともな連中がおらず、トコトン退化してるので~
袋利権だー
コオロギ利権だーってなってる訳ですよwwwww


せめてさー
もっとぱっと見、恰好良い利権を選ぼうよwwwwwww
センスなさすぎなのさwwwwwwwwwwwwwww




そこで愛を選択する話



花粉ヤバいっすねw
おっちゃんが住んでる場所では3月初日位からケムトレ飛行機が飛び出しました。
正直、おのれと思うのですが…もうそれも止めようと思いましてw


前回に引き続き、嫌な感情が起きる選択は止めようと手放ししております。


追求はそれが役目の人がやってくれますのでw
(もう、後から後から、これもこれもと止まりませんwwwww)


なので
おっちゃんは未来にアンカーを打つんであります。
(そっちは任せたww)


さて
ここで言う愛ってのは全てに流れるエネルギーであり、
要は心地よいエネルギーに留まるって事であります。


その為に
恐れを手放して~
全ての力みを捨てて~
リラックスしよう~~~って事ですかね。



エゴの囁きを選択しない。
エゴのいう事、怖れってのは幻想なんだよね。


ソレをしくじらないと視野が広がらないってのがある。
だからソレを呼び寄せるし、つまり失敗っていうのはギフトなのである。
とにかくずっとトライ&エラーなんですよ。
それを恐れても意味がない、つまり幻想なのである。
来るものに感謝してやって行けば良いのである。


力みを捨てるっていうのは、頑張らないって事で…
力でなんとかしようとしちゃうと体幹やら感覚が身に付かないみたいな感じです。
(おっちゃんは職人仕事をしながら哲学しておりますw)


こうやると一番しっくりくる形っていうのがあって…
そうでなくても力でゴリ押しすると、まぁ出来てしまう…
なんだけどそこに歪みが出来るのでした。


例えば
バレエなんかでパワーで回っちゃえばなんとか行けるかもだけど、
正しく軸が取れないと次へ行けない…みたいな。
どんな事にもしっくり来る形があってそれを探そう~
みたいな感じです。


これか?これか?これか?


とりあえず
体を動かす事に関して言えば、一番ラクで疲れない形…
みたいな感じなのかなぁ~ww




最近見た夢の話



最近遊んでいる夢ばっかり見るので、ちゃんと仕事してるか心配なのですが、
まぁ、やってるんじゃないかと思いますw
(某ブロガーさんの言っていたライトワーカーが行ける温泉には一応行けましたw)



↑↑↑↑の方で何かやってるっぽく、それは覚えてないのですが、
そこから降りてくる時、エスカレーターとかを駆け下りて来るんですよ。
するとそこに人が居て「あ、どーも!」みたいな感じで挨拶する…
みたいなのがちょこちょこあるんです。



こないだ、おっちゃんが降りて来る際に泣いている女性がおりまして…
どうもおっちゃんに対して心配したり、会えて嬉しいような、切ないような感じの
雰囲気でございまして…
付き添いの女性に肩を支えられておりました。


まぁ
綺麗な人で、自分的にもほんわーとしまして…
誰だろうな~と思ったところで目が覚めました。


誰だろう…
自分のこうやって生まれて来る体系において、家族だったり恋人だったりした人
なんだろうか…
わからん…
わからーん!
悶々としましたので、寝ている嫁の尻をむんずと掴み!
フンフンフンと揉みしだくと、スッキリしたのでまた寝直しましたw
(朝早いんだよ)


                               おしまい



欄外
コオロギの件ちょっと検索したんですが、推進したり、火消ししたり大変だなァー
って思いました(爆笑)


それで
食品業界で働いている人達からすれば、たまらん話なのではないかと思いました。
真夏でも分厚いユニフォームを着て、異物混入の対策をしているのに…
別工程で異物をまぜろと言ってくるwwwwwww


おまえは何を言っているんだ!
(ソコもっと怒って良いとこだと思いますよw)
みんな、なんでも言いなりになって言う事聞いちゃうからこうなるんだw
ちゃんとバカ!って言ってやらないとww