すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

【動画修正あり】性について書く話

人間というものは何をやっても、突き抜けてしまうと宇宙の法則にたどり着くものである。
なんならSEXでも構わないのであるが、現代社会はクソの為、
みんな心に闇を抱えてしまっているのである。
それが足かせになっている。


自己否定、自分への評価の低さ、もろもろそんなヤツである。
そういうクソみたいな常識は、なんの根拠もないクソなのである。
(これは自分で体感した)


無条件で
自分が居るこれを認めて許して愛すのである。
SEXしまくって良いのである。
なんならオナニーでも良いwww


何も悪くない、
やってやってやりまくれ!!
それで気持ち良くなってしまいなさーいw
全肯定してしまいなさーいw
それで良いのである。

満足すれば程よいところに収まるのである。


性に否定的だったり、
アレはやっちゃダメ、これはやっちゃダメっていう奴が居るけど、
これに関しちゃ高次を名乗ろうが、何を名乗ろうが、
まがい物かにわかなのである。
いい加減ウザいので追い出してしまおう(爆笑)


我らが
大宇宙(オール)はやっちゃダメだなんてケチな事は言わない
何でもオールオッケイ!!
やった果に責任を持たなきゃならないけどね


やらなきゃわからんw
やったら良くない事になったよ、合わなかったよ…
そうしたら落とし前を付けて別の所へ行くのである

そういうものである


ともあれ
突き抜けて突っ走るとだね、変わり者になる、変態になる
そういうモンなのである。


恐れてはいけない
全力全開で変態プレーをすれば良いのである。
すると何かを得るのである。


一流で悟っちゃった人達が変態じゃない訳がない!!
アセンデットマスター??
変態だよ変態!!!
みんな変態だよ!!


あぁ?根源神、大宇宙(オール??)
何を隠そうコイツこそ一番のド変態…………


ハイ!!
言葉のアヤですw
色々言いがかりを付けて大変申し訳ありませんでした(笑
冗談ですよw




新たな境地(性癖)を得た話



性癖は宇宙なのである
誰かの性癖を見て、誰かがそれに共感する
ソイツはちょっと変わる。
同じ事(性癖)をしたり、それを取り入れた同じような性癖
になるのである。


同じ事が細胞でも行われていてだな…
これは宇宙の仕組みなんだなぁ~


ともあれ
こういうのをネットで拾ったのである。
これは誰かがAIに書かせた”たぬ子”なのである。

ボボンボンボボボン的な体型が刺さり、
気付くと例のゲームでキャラメイクしてしまったので躍らせてみました。





詠愛狸子Say ーso踊ってみた!!
ようやく年齢制限が解除されました(泣)
よかったよかった
女優さんが何回ビルの上で踊ったかわかりませんw
ありのままが素晴らしい(健康的なエロ)
が表現出来てれば幸いである。





嫁が見た夢の話



なんかトカゲの掃討戦みたいなのをやってたらしい。
西洋的なドラゴン?が一緒に居て戦ってくれていたそうである。


すごいおこで、バクバクトカゲを食ってたらしい。
(トカゲ風情が王族気取ってんじゃねー的な事を言っていたとの事)


で、
トカゲが逃げないんだそうである。
まわりに人のグロい何かが吊るしてあったり、そんなのがいっぱいあって、
(諦めてしまったのか?)逃げないでそういうのをずっと食ってたらしいのです。


今まで食い物だったヤツにも負けちゃったし、
自分より強いヤツ(ドラゴン)も一緒だしなw


そんで、城みたいなとこに人が閉じ込められてたらしく、空中に浮いてたんだけど…
(飛べない人間が逃げられないようになってた?)
それを地面に降ろして、そこに居た人達を解放していたらしいです。
そんな夢を見たらしいのでご報告でしたw
とりあえず、
不安がらせたり、自分をサゲる情報からは距離を置こう
と思いますw


                               おしまい



欄外
Hしてイク時のアレってエネルギーなんだよね。
根源的なエネルギーが流入するって塩梅なのか?


心に闇が引っ付いてると(ネガティブなマインドセット)
支配的
というか~
凌辱系を好む傾向になるというか~
相手を組み敷いたところに喜びを感じるというか~~~


闇が取れて行くと、純粋にただ感じて喜びの中でヤるようになる。
そんなのがあると思うのです。


我々は
本来エネルギーであるので、性ってのもエネルギーであるから
繋がりがある、自分の根幹を成すものと思って良いのではないか?


故に、良く整えて、調和させ、パワーを上げるってのが正しい。
不純物を取り去って、純度100%の本当の自分になる事、
ソッチへ行動して寄せて行くっていうのが正しいんだと思うよ

っていうかそう。



【追記】
エロ規制ヤバいっすなぁ…

これを思い出したと思いきや…
原因はエグいパンツとB地区っぽい何かだったようで…まぁごもっとも


でもさ
俺は思うんだ!!!
エグいパンツってのは陰陽を表しているんだ!!
真っ白なドレスに一点の黒、
その闇は水をたたえて佇んでいるんだ!!!
恐れるものではない、愛おしむべき闇なんだぜ!!!!
エグいパンツじゃなきゃダメなのにっ!!!!
スパーン!!!ツッコミ)
ガク…バタり