すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

情報量がちょっと多い話

①実は前回の動画、宇宙の人とコラボらしい。
特別なことじゃない、もの作りをしている人にインスピレーションを
もたらす
っていうのがあの人達がいつもやっている事のようである。



なんでそう思ったかっていうと、書いた直後に同じフレーズのメッセージを見たし、
あれれって思った後コラボ云々のメッセージを見たのである。
それで腑に落ちましたw


いつも
何か作った時やりすぎたか??とか、邪魔にならないか?とか
今回はこれで暴走したらどうすんだ??とか考えてしまうんだが、
出来るって事はOKなんだなって事でした。
ただ否定派もいる。
同じ種族でも色々な人が居って言う事で、それは地球人も同じだ…
って事でした。



②ワンネスについてちょっと判ったので書く。
動画を上げて以降、心がシフトしました。
ちょっとクリアになりました。


決意=意図がポイントだった気がするし、
動画を見て良いなと思ってくれた人の気が巡って来たのかもしれない。
(相変わらず再生数は0になる訳だがw)
で、そこに繋がりを感じたのでした。
自分と同じぐらいの波長の人達で影響し合ってる
こういうのを繰り返す事でタイムラインのシフトが起きるんだろう。
その繋がってる人達がある時ぽっとシフトするのだ。



③これは本来内に向けて意図して行くものであろう。
自分の心をこうやってクリアリングするのである。
ただ、今回の動画はみんなもそう思ってたり、
形にならなくてモヤモヤしてたりってとこに刺さったのであろう。


おっちゃんも↑そうは思いつつも”NO”って意志を出さなきゃダメだって
意図からやっちゃいましたw
あとここに住んでいる人は下から上がってくるのである。
下から語る事で伝わる事があると思っており、それが自分の役目であるとも感じている。


あとは
何千年??やったモン勝ちがまかり通ってた場所で”作用反作用”の話をする必要があるし、
真実を語ると変人扱いを受ける訳だ。
ならば道化の舞を踊ってやろうじゃないか!
みんなが道化の舞を踊ってれば、普通の人だって後から付いて来るだろうよw
と、思うw



④エゴを完全に捨て去りたい。
人と比べて、出来たとか、出来ないとか、落ち込んだり、自惚れたりとか…
そういうのを辞めたいwwww
良い時も悪い時もあるし、みんな自分の持ち場を守ってるだけの事、
②の通り、みんなひとつだ。
ワンネスを受け入れようと思う
共に喜び合いたい。


自分の持ってる絵を持ち寄って、くっつけると一つの絵になる。
競ってもしょうがない。
自分になりきる、自分の絵を描き切る
そういう事だと思った。



⑤夢の中で宇宙の人に会ってる。 
これ…覚えてないだけで多くの人が会ってるハズだと思う。
こうしよう、ああしようって話もたぶんしてる。
"現実"にあまり入り込みすぎない方が良いな、っと思ったw



その他ボヤき等
アヌンナキ云々の話、うちらの認識が及ばない故に大暴れ出来たのである。
結果、視野が広がった。


何千年もやられなければ視野って得られないのか??
どうもそういうモンらしい(頭を抱える)


感謝するべきなのか…
disるぐらいはしても良いだろうw
(コッチも良きに計らうんで良しとしてくれw)


色々、コントロールについて書いてやろうと思ったが、ソッチに合わせすぎると
愛から外れちゃうからな;



今後、一切の疑いなくただ愛でいて、愛を発するっていう状態に
なって行くんだろうな…と思う。
自分が愛である事に疑いがないって事だ。
ただ疑わないっていうところにミソがあって…
疑う習性があるのだ。
習性から抜け出さないといけない
以下略


変革は人の心と沿うものでなければならな
出来る限り意図を拾って、相手を生かす。
出し抜いてないがしろにするとどうなるか…
もう学んだw


あんまり出過ぎた事はしたくないw
(おっかないしw)
しかしカマすのが必要なら、何度でもカマすw
俺は恐れない!
(まだ言ってるのかよw)
                            以上




最近見た夢の話



前の動画を上げて以降みた夢で…
家の中に黒い羊が居て、すごい勢いで突っ込んでくる。
でも子犬位の大きさだった。


それをかわしつつひょいっと掴んで、そのままの流れでベランダから
地面に叩きつけました。
下からグエって声がする。



起きて素に戻る、動物に可哀そうな事をしちゃダメじゃんと思うのだが、
イヤイヤこれは象徴であって実際の動物ではない、と浮かぶ。
ではなんだろう…
黒い羊、盲目の黒い羊…
あ…察し


色々disっちまったからな(爆笑)


                           おしまい