すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

【声優】動画を貼る話【追記有】


エミネムさんが大好きな声優について教えてくれるそうです


ごめん、こういうのをやりたかったんだ。
良い大人が本気で馬鹿な事をやるのって大事だと思う。
(ハイヤーセルフとつながって作ったので無駄に出来が良いwwwwww)


ほら
年を取って大病やったとか、誰が亡くなったとか、
(そういう話をする機会があった)
でも、死ぬまで、死ぬ心配をするなんて馬鹿らしいと思うんですよ。
世の中80歳でAVに出る女性が居るらしいよ?


自分のオカンに
「お母さんね…昔こういうのをやってみたくて、今回頑張ってみようかなって思うの」
とか言われた日には頭を抱えると思うが…
具合悪くて寝たきりになるくらいなら、やって来い、やって来いと…
(でもビデオは絶対見ないww)


ともあれ
最近は色々ハイヤーセルフと繋がりながら作ってたと思います。
で、解った事を書く。


ハイヤーセルフと繋がって作ると最高にしっくりくる
ネタごと引っ張って来てくれる。
エゴが入ると止まる。
なので、止まったら待つ、また心が空になるのを待つ
或いは思い込みがあって、捨てると上手く行く。
→もっと上手く出来る。


ものを作る過程を得て、ハイヤーセルフとエゴを見分ける訓練
していたんじゃないか?って思った。


で、
全部組み上がると理解が及ぶようになる。
それまでは解らないっていうのがプロセス。
ある時、次の段階へ行ったり、別な事が出来るようになったり…
ひょっとして俺は、リアルでラップが出来るんじゃないだろうか??
って気がしてきたww


仮にラッパーになる事がある部分での到達点なんだとしたら、
遠い場所に居る時は悶々すると思う。
でも、色々なプロセスを経てラッパーに成るなんて
思いつきもしないよね???
出来高次第
積み重ねが大事、今日も出来る事をやろう~




ホログラムの話



先日ガソリンスタンドで石油を入れようとしたのだが機械が見当たらない。
スタンドの中を1週、2週ぐるっと見渡すと、
見落とした場所に機械があるのを見つける。
嫁と二人で、頭に????が回っていた。


これはなんだろね???
っていうとシフトしたのかな?と思った。
その頃シューマンが4回くらい来てたらしいね。
現実はホログラムだねw
ちょこちょこバグが出てるのかもしれない。
そうなんじゃないかな~って思った。




他人の評価を切り捨てる話



疑いを捨てる
プロセスを信じて進む
不純物を捨てるほど信じられる。
納得出来る。
なんでもやってみよう。


自分が自分であるから幸せ
ここが原点になる。


システム、ホログラム、みんな幻想
俺の方が強い
結構、愛の中に居る、愛は強い
干渉は受け入れない、所詮幻想。
愛だけになる
俺はそこまであとちょっと。


                          おしまい



欄外
↑↑で話した事…
人間はすぐ死ぬうんち製造機みたいな世界観の事を言ってた。
そう思えばそうなるって話だ。


我々は宇宙のひな型。
自分の現実を作り出しているし、もっと良いモノも作れる。
それは確かだ


大きさは関係ない、
大きな宇宙だって自分を強いと思うか、弱いと思うかはソイツ次第。
ならば大きいも小さいも変わらない。
ちゃんと出来るようになるまで、自分の事をやれば良いのだ
にゃん
(語尾ににゃん付けたったw)



【追記】
動画を作るに当たってセリフ言い回しを参考にした作品
①コイカツサンシャイン(気さく)
②潜入捜査官は絶対に負けない
③タイトル名忘れて見つからないw人妻が旦那のミスの補填の為鬼畜上司にネトラレる話
④オナホ風紀委員長『勃起おちんぽの持ち込みは禁止します!』
その他ツイッター書き込み等
                                 以上