すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

自分軸の話

ここは3次元、二元の世界などと言われておりまして~
二元ってのは物差しで、
善悪など、対になるものがあって自分がどこにいるか
何者なのかっていうのを理解できるようになっている。


なので
神様は悪がここにあるのを許している。
という事でありました。


そんで
見回すとあらゆる悪い事が行われており、
限られた一面しか見る事が出来ない自分達は、
なんでこんな事が許されるのか、酷い世の中だと、思うのかもしれない。


なんだけど、
やったことの落とし前は自分で付けなきゃいけないので、
やったもん勝ちなどと浮かれている連中は大変な事になる訳であります。
(めぐって来るんだよ)


大事な事は
何を信じるか、何を選ぶかっていう事で、自分で決めて選んで、
責任を持つっていうことなんでありますね。


こういうのを自分軸っていう風に言っているんだと思います。



まぁ
普通の人であればまっとうな方へ行きましょう、
たまに変なところへ行っちゃっても、戻ってくりゃいいんであります。


そんで、世の中軽くなって来てるんだそうで自分もそう感じております。
それこそまっとうな方に行くのであれば、ブレてもなんとかなっちゃうのかも
しれません。


完璧じゃなくても良いので、
とにかくやってみよう、選んでみようという感じでいいんじゃないでしょうか。


でも大博打を推奨しているのではないからね(汗)
やめてね(汗)
                             おしまい