すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

お盆、虫の話



ご縁を持った人達のご供養がどうも終わったようで、
やっと一息ついたわ~って頃の話であります。


お盆になってすぐ帰って来ましたw



複数の虫が、
バッタとかカナブンとか…家の中に入ろうとして
ガツンガツンとドアにぶつかって来るんですよねw
軽くホラーな感じだったんであります。


スルーして寝ると、
夢の中に見知った顔が見えて、おっちゃ~ん!入れません~(泣)
みたいな夢を見た訳であります。
ハァァァァァ?
虫に乗ってくるんかいー
っと驚きました。



ドアを開けて入れてあげたのでありました…
(上に乗ってるのだけね)



ちなみに
8月9日なんですよねw
13日からじゃないんかい!


前夜祭なんてもんじゃないw
どれだけお盆に情熱燃やしてるのかー
と、ツッコミまくりなのでありましたw



一応言っておきますと~
見ず知らずの方(霊)を家にまであげちゃうと本当に危ないんで!
やっちゃダメですぞ!


おっちゃんの場合は最初から家の中に居るようなモンだったので
仕方なくだったのでありますよ。



それはさておき
それを機にカナブンと仲よくなりましたw
土手を歩いているとカナブンが頭の上にぽんと乗ってきたり、
周りを飛び回ったり、
意思の疎通が確かにある訳です。


とかやってたら
蝶々とかトンボとか、やたら人懐っこい感じで、
同じ様な感じになりました。


バタバタと色々あったんで、既成観念が吹っ飛んでしまったのか、
どうも繋がってしまった、という事だと思うのですw


生き物というのは、もっと思ってるのと違って、相互に繋がりがある
ものなんじゃないか、


その辺をもっと拾い上げて、現世に生きる人間は自然に沿った生き方を
していかないといけないんじゃないかと思う次第であります。



ともあれ自分は
ほわほわ~っとして、ありがとーっていう感じで居ると繋がります。


皆さんも試してみるといかがでしょうか?
可愛いですよ。
                            おしまい