すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

リンカンの輪の話【追記有】

曼荼羅っていう考え方にインスピレーションを受けたんです。

これを見てたらそう思ったんだけど…


どっちかが勝った、どっちかが負けた。
それにも意味があってそうなってる
(っていうのが最近解った)


その結果生まれるものがある
それを集合意識が望んでるからそうなる。


それが酷い社会に見えるかもしれない。
でもそこでしか育たない何かがあるのでありました。


人が居る、そこに家族が居る、血族がある。
何かしらそこでやる事が大きな流れの一つになる。


誰かが大きな変化を起こすのに、誰かがその人の飯を作り
思想の糧を送り出し楽しみを提供し~
って塩梅で何かしら関わったりしている。


みんな大きなリンカンの輪の中でその一つを担っている
だから自分がここに居る事には意味があ
自分の役目をまっとうするのが大事なんだ
っという事でした。




リンカンの輪と進化の話



とある欲求が
誰からか伝わり、全体にも受け入れられたとする。
例えば美の追求をしたいと!


このような段階では広がりに乏しくて嫌だとwww
もっともである。
美しいものを作りたい、美しくなりたい


それが
リンカンの輪に放り込まれる。
さてどうなるか?
美しい者と美しくない者が出来てしまう
奪い合いが始まるなw
社会に序列も出来るだろう…
(ヤベーな)


それでも美しくなりたいからここに来たんだろうなwww
と思うww


社会の進歩も必要だ。
誰の手元にもそれがあって、使える事で技術っていうのは進歩するのである。
化粧品は一人1セット渡されなければいけない。


意識の進歩も必要だ。
男だって化粧する。
あらゆるアプローチが試されなければならない。


美しさと性は付随するものだ
性の意識だって進化するだろう。
あらゆる性体験をしたいと思うはずだ。
愛憎怨怒の入り混じったのが良いとかww
(ずっと正常位だけじゃ飽きちゃうでしょ????)
色んな事をやるんじゃないですかねww


だから
そういう体験が出来たのに感謝すれば良いのかな???
っと思いました。



さて
美の最終段階にあるものってなんだろうな???
っていうとエロ本エロコンテンツではないか??????
っと考えたのです。


美意識が進化していなければならない
全般に化粧やらの技術が行き渡っている
恋愛文化みたいなのがないと広がりが乏しい
出版、映像なんかの技術発展が必要である
ある程度の社会的な成熟が必要になる


実はエロコンテンツ作成のハードルは最難度で高いww
(ふんだんな蓄えを使って惜しみないエロ創造をする訳だw)



そして
エロ本を書くには、抑圧されていなければならない
(やる相手に事欠かなければ誰もエロ本など書かない)


クリエーターや女優さんはクソみたいな給料で働く必要がある
(広く全体に行きわたらなければ、相乗の発展はありえない)


多く作品を出版する為に締め切りが必要である
クリエーターがクソみたいな給料や待遇で働いていても、
批判が出ない社会体制が必要である

(奴隷制的なwww)


みんなエロ本、
エロコンテンツを見るために生まれてきたんじゃね?


………ハイ、!! スイマセン!!!
あの…めちゃくちゃ言ってスイマセンwwwwww
面白いかな~と思って書いちゃいましたw


あくまでもこれは自分の意見でございますw
俺はもうこれでいいかなww
って思っちゃったんですがw





これらは1000円位で売られているが、モノ的価値っていうのは
最難度に高いものだったんだwwwww
希少な時代を生きてるんだなー
って事で、あるものをあるうちは楽しんでおけば良いんじゃないかな?


ありがとうございますっ
ありがとうございますっ
ありがとうございますっ
(すべてに感謝wすべてを赦すw)




今日見た夢の話



コレ本題
急ぎかな、と思って書きます。


自分達が流れの中で泳いでいるような感じで並んでいる。
ぽって脱落する人が居る。


で、声がする。
我慢している人から脱落する。
(我慢して踏ん張ってなんとかしようとする)


我慢っていうのは、
力みってのがブロックで、ブロックだらけって事なのでガッチガチなんですよ。
車に乗る→恐れがある→力みがある 
みたいな…


気付かず色々な所に力みをくっ付けてるものだから、
手放して流れに任せよう~~~
みたいな話です。


もう
神世の流れに乗っちまってるんで、勝った負けたとか関係なく流れが進むんだよな…
神妙に感謝しつつ身を任せる…
そんで体を大事にしよう~~~
と思いました。


                             おしまい




欄外
おっちゃんの中でEP7~9は存在しない事になっていますw
上の話じゃないけど、流れだからしょうがないねw
ローグ1とハンソロは面白かったですね。
ハンソロに出て来た×1女子みたいなドロイドが良い味を出してると思いました。




実は2もあるんですw




【追記】
独り言でございます。
自分は最初の頃、老若男女って感じの固めのスタイルで書いてたんです。
で、手放しが進むにつれて心に若さが出てきたのもあるし、
ハイヤーセルフになるって事は素の自分に戻るって事でもあるので、
段々、素の自分で書くようになったんですよ。


で、思ったのが自分は攻め型の人間なんですよねw
自分の持ち味を生かせるのはそっちなんだな~と…
地ならししておけば、ちゃんと綺麗な道を作ってくれる人がいるだろうと…
ハミ出し気味だけどやった方が良いかな~とか、
人が突っ込まないところにブチ込んで行こうとw


で、
面白過ぎたり、書かなくて良い事を書いてしまうと、
ヤベー奴って思われるかもしれないし、本を出すようなお役目の人には
あんまり良くないんじゃないか…などと思い。
(人がやってる事は気になるんで、自分もつい見に行ってしまうんですが…)


それでも、自分のスタイルに悩んだりしたらハイヤーさんに聞いてみよう~~~
って感じでどうでしょう?


いつもね、
やり過ぎたかな~~とか?
他の仕事してる人の足を引っ張ってないか~~とかドキドキしながら書いてますww
あとこのジョーク通じてるかなーとか(爆笑)


ご年配の方には無理かなーと思うし…
ましてやもっと離れた人達にはねぇ~
とりあえず刺さる人には必ずブッ刺すつもりで行ってますw


ともあれ
みんな地球のアセンションの為がんばろ~~~
なんつってw