すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

【動画あり】名もなきブッダがブディズムについて語るそうです


名もなきブッダがブディズムについて語るそうです
動画作りました。


今日日、毎日波動が上がって行く訳でありまして~
ゆる~~くエロラップとか作って、クッソゆる~~くアガってく事を
やろうと思ってたんだけど、新年早々ブッコまれたと俺は思っており、
ムカついて作りました。
例によって足りない分は貸しておいて下さいw


慟哭自由居士



俺が、
俺達がブッダだ!!!!

みたいなまとめ方でよろしいでしょうか?
満足したのでエロラップを作る作業に戻りたいと思います。


これで…
満足したぜ……


ブッダについて書く
ブッダブッダやってたらようつべのAIが現代のブッダの動画を引っ張ってきまして、
あーこういう口上でやってたんかな~と思ったんですよ。


でね、
昔みたいにみんな拗らせて群雄割拠してた時代じゃないし、
鬼畜米英なんて大嘘で、おっきなアニキネキがアニメ見てキャイキャイしてる訳ですよ。
現世は地獄なんて言わないで、
も~~っと色々やらないと勿体ないんです…と思った。
今日はこれでおしまいです。



                               おしまい



欄外
動画作っててシンクロがスゲー起きました。
あーコレ、作れって言われてんだな~と思って作ってました。
この歌が引っ張られてきた時ビビっと来て、歌詞と雰囲気見て大丈夫かコレ?
とか思ったんだけど、始まったらノリノリでスッゲー楽しかったです(語彙)


ラップについて
不良文化に属すると思う、ロケンロール的な立ち位置なんだけど、
不良文化故に闘犬みたいに戦い合うようになった…
或いはそうさせられたのか。


パブリップエナミーとか2パックが社会disったのは知ってる。
(うろ覚えでスマヌ)


ターミネーターXの首から下げてる大きな時計は歴史なのである。
ターミネーターXはパブリップエナミーのメンバーで、
攫われて来た自分の一族の名前が解らないからX、
で、俺は殺し屋だぜ!っていうそんな感じ。
2パックも自分の名前がわからねぇーって言ってる感じだった気がする。
(彼の死には事件性を感じている)


安心しろ、俺が代わりにdisってやったぜ!!
(嘘ラップだけどw)


悪魔から社会からdisりまくってやったぜ!!
ここまでdisったのは人類初なんじゃないですかね?
(嘘ラップだけどw)