すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

手放しについての話 (他まとめつらつら)


以前
我について書いた事があったんであります。
その時はゆるーく外すのを推奨したんでありますが、目覚めともなると取れるだけ
取る必要がある、みたいな事でございます。


ただ自分に合ったペースっていうのがあるんで、そこは自分(ハイヤー)に任せる
ところもあると言いますか、そんなのもあるんであります。


すいません
書いているうちに軽くなって…理解が深くなって…みたいなのがありまして、
何か月しか建っていないのに、前からと比べるとびっくりする事が増えているので
あります。



さて
人間というのは中から外からの原因で感情(波動)がブレるっていうのがあるんで
ありますね。
ざっくり言うと、洗脳とかトラウマ的なものが内で、我とか憑依みたいなのが
外であります。


あとは自分の性を受け入れているか、というのがあると思います。
受け入れられてないと自分の事を汚いなどと考えてしまうのであります。
(これについては今度書きます、予定)


そういう本来の自分をブレさせるものを取る、或いは受け入れるっていうのが、手放しっていう理解で良いんだと思います。
ざっくり言うと不要なもの全部取る、自分を全部受け入れる、納得するという事で
あります。
理由は完全に自分軸で生きるためにはとにかくブレない方が良いからって事であります。


手放しが進むにつれて、自分の体の芯がキレイに通って来る実感があるんであります。
チャクラとか体の芯の部分に余計な垢が溜まっていたという事でありますね。



あと
いつごろだか、脳では考えなくなりました、ハートで感じて動きます。


脳で細かく用意して動く→忘れちゃった。 
こういうのが増えました
波動が上がってくるとそういうのがあるらしいです。


忘れたものに関連するものをハートで引き寄せる事ができます。
思い出そうと考えなくてもなんとかなるんでありますw
或いはもっと良いものが呼べるのかもしれません。



さて
人間というものはその時、必要なものが来るようになってるんであります。
波動に見合ったもんが来るので良いものを呼ぶにはアゲておかないといけない訳
であります。


体の垢が取れた状態で居ると、引き寄せが完璧に働いてシンクロに身を任せて
暮らせると…こういう事なんだと考えます。


おっちゃん自身は断言するにはまだ…ちょっと怪しいかなw
って感じがするんでありますが、いずれはそうなるであろうっていう事でありまして、
今はまけておいてください…スイマセン(苦笑)



それから
知識について、知識っていうのは過去のデーター、=経験、これも大事であります。
知らないせいで関わっちゃいけないものに関わっちゃったり、ブレたりって事も
ありますからねぇ。
(波動が上がって行くと合わないものとは関わらなくなって行くとは思いますが)


あとは
一通り知って、やって納得してるっていうのもアガっていく要素に入ってるのかな
と思います。
そんで自分をサゲる要素からは身を引く、こういう事なんだと思います。
とりあえずはこんな感じであると思います。



追記
波動が上がって行くことにより、言葉を使って理屈を通すのが難しくなってくると
思うのです。理屈っていうのは重いものなんですかねw


おっちゃんはある程度こうやって体系になってて纏まってると受け入れやすいって
人が多いと思ってるんで、こういう事を書いているんでありますが、
そのうちみんながテレパシーを使えるようになると、みんなソレでわかっちゃうんで
要らなくなるのかな、って思うんであります。


あとね
一つ面白い事があって、おっちゃんは一回だけスズメとテレパシーで交信した事が
あるんであります。
あいつらそんなもん使えるんだなー


ただね「チュピ!」みたいな文言だけ受信したんで何を言ってたかまでは
わかんなかったんだなぁ…
                              おしまい