すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

ゲートが開く夢の話



自分も明晰夢をいくつか見たんで書いておこうと思います。


1つめはこれと同じでゲートが開いたよーっていう夢でありました。


「宇宙の新しい分岐が出来ました」
「へーそうなんですかー」


っていう話を誰かとして、こうやってゲートの中を覗かせて貰ったんであります。
やっぱり、都市的な感じのイメージが見えました。


こうやって
あちこちでそういう記事を見ると、そうなのかもなぁーと思うんであります。
っていう事は!BADルートは回避出来たっていう事でありますから、
きっちり喜んでおきましょうw
っていう事なんであります。


しかし
緑の地球でロハスなところに行くためには、もう一個くらい分岐のゲートを
開けないといけないのかもしれないんであります。


自然や精霊にしっかり詫びを入れて、そこを落とし込んだやり方を見出さない
とまずいんでありますね。



2つめはみんなで働いている大きなビルが崩壊して、土台だけになっちゃう夢で
ありました。


足場がボロボロ崩れていくので、みんな敷地の外に逃げるんです。
そうするとドシャァとビルが崩れて、それを見ている感じの夢でした。


そんでおっちゃんは
あーあ…ケチるから、粗悪品ばっかになってこうなるんだよ~とかボヤいて
おりましたw


これはピラミッド体制崩壊かなんかを暗示してるんですかねw
(まぁ、あくまでも夢の話なんですがねw)



ともあれ
こういう話をすると怒ったり、悲観したりする人が居るんだと思うんでありますが、
悲観しないでね…って話でありまして…


コロナで売上が落ち込むとか、不況が…っていうのは個人がどうこう出来る話
じゃなくて、それこそ管理者が動くところだとおっちゃんは思うのであります。


その管理者がやらかしてたのが噴き出て来て、ひどい有様で…


かと思えばこのシステムもひどいなw
なんでこうなった…?


とぼつぼつ追及が始まるっていうのが、そろそろか?っていう塩梅なんだと
思うのでありますね。
とりあえず落ち着いて見届けようぜ!っていう事なんであります。


あいつらがすっとぼけてるところを見ると、イライラするかもしれませんがww


ともあれ!
一つ肯定的な事を言いますと、BADルートを回避出来たのですぜ!
ひょっとしたら第三次みたいなのでやられてたのかもしれません。
(3次元的に見てもその芽は消えたように見える)


今は先が見えなくて辛いのかもしれないですが、
なんだけど…戦後と違って人は居るし、モノもある。
回り出せば回るもんなんじゃないでしょうか…
そんなに悪くはないぜ!と


先は見えなくとも
ここはひとつ腹を据えて祝杯なんてやってみてはどうでありますかい?
そんで、ロハスの未来をみんなで見届けようじゃないですかー


                             おしまい