すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

安らぎの中へ、という話


前回のを書いた後こんなのを見つけたので貼っておくのであります。
あくまでもご参考までにどうぞー
(盾要員を募集してたんですなw)



思えば
人間というものは被害者と加害者を代わりばんこでやるんじゃないかと思うのです。
今はあっちが加害者のターンかな?
それがそういうお役だって言い方をする理由なんであろうと思うのです。


地球の宇宙の…巡って来た色んなのをひっくるめて、みんなここに立ってる訳
であります。


ただね、
お互いそうやって代わりばんこにやらかして改めて行くものであろうって事で
ありますから…
許して共に愛の中で暮らしなさいな~ってなもんなんです。


あの人達はまたループに戻るのかな?
心優しいみなさん、あの人達の為に祈ってあげて下さいw



さて
人は学びが必要な場合、それを呼び寄せるのであります。
例えばアイドルになりたいと思えば、内気なのに人前に出て揉まれるような試練を…


それは人間に現実(と思ってるもの)を変える力があるという事であります。
要は意識せず、現実を作ってるんだよっていう事であります。


この現実だと思ってるものが自分の内面を写したものだってあちこちで
言ってるのは要はそういう事であると思うのです。



そんで
今起こってる事、またパニックが起きてる。
(例によってやらせなんでしょうけど)


それによって人は恐れる訳です。
恐れは怒りを生み出す。
怒りは恐れに負けまいという脳のマインド?の動きだからかな?


怒りは新たなカルマを作る、脊髄反射のループに自身を引き込む。
そっちのエネルギーに引っ張り込みたいんでしょうね。


だから
ここは一発穏やかな方へ舵を切りましょうってな事なんですねぇ。
ハートに入って穏やかに…

【心が安らぐBGM】ホルマリンと胎児 秋山裕和

こちらからお借り致しました。
                              おしまい