すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

介入ダメ!ゼッタイ!な話


どうも遠慮する事ないと、言われてる気がしたので書いておこうと思うのであります。


実は
みなさんは何回も転生を続けて色々な経験を積んでいて、本当は強いんではないかと
思うのです。
強いというのは、現実世界では弱くても夢の中(4次元)ではネオ状態とでも言いますか…わかりますでしょうか?

(コレ!)


認識が及びづらいとか、そういう3次元の弱点があるんですが、夢の中ではパワーが
あって、それこそ4次元の戦争?みたいなのも参加してるんじゃないですかね?
っていう事であります。


おっちゃんは割と前に見た夢の中でスプーン曲げ?をやっていたら、
ものすごい電気みたいなのが出てスプーンごと無くなって、
うぉ!なんだコレ?って思っていたら、


「おめでとうございます」
みたいな事を宇宙の人?に言われた、っていう夢を見たことがあるんであります。
そんでコレはヤバいから使わないでおこう、なんて思ったものでありました。


そんな感じで実はみんなすごい力を持っているんであります。
ただ日常で使う用事が無いし、心が不安定だったりするんで普通は封印して
あるんですなw



さて
次元の低い宇宙人とか、低級霊みたいなもんは力をやろうとか、平和になる
素晴らしい方法がある、技術がある、みたいな事を言って入り込んで来て、
騙して連れて行くもんなのであります。
そんなもんはみなさんも元々持ってるので行かないようにお願いするものであります。


ネットで宇宙人がテーマの動画って結構あるんですが、最近はそういう
スピリチュアル系の人を狙ったものがあるみたいでありますね。
向こう側に繋がったものがあるようでありまして…


おっちゃんの手ごたえとしましては、やたら不安を煽る、介入を許可して欲しい、
みたいな事を言うのが該当するかと思います。


聞いたとこによると銀河法典みたいなのがありまして、介入しちゃイカん事になっている
ようなのであります。なんだけど本人が許可するなら介入して良し、みたいな抜け道が
あるようなんでありますね。
(見下げ果てたヤツらなのであります)


おっちゃんは恥ずかしながら引っかかった事があるんでありまして、
そうすると対話とかいう感じではなく…


一方的に押し付け、延々押し付け、精神世界を改ざんされて行くみたいな按配で
ありまして…
一息にそうされると、アレ?ってなかなか思えないものなのであります。


そこで気づけるか?っていうのがキモで、気づけなければそのまんま眷族に
されちゃうんじゃないでしょうかね。
色々なところに入り込んで改ざんして行くんであります。


宗教とか?
一族まるごと乗っ取って重要なポストに送り込んで来るのかな?


そんで
取り付かれると変なもの食べさせられたり、汚いもの触らされたり、
言動もおかしくなっていくもんだと思われるのであります。


おっちゃんはご供養とかやってたので、無駄に耐性があったので大丈夫でした。


供養が必要な霊っていうのはね、良い人ばっかりじゃないんで…
それこそぶん殴ったり、抱き合ったり、体育会系教師と不良生徒みたいな関係を
築いたりするもんなんでございます。
気合大事なのであります。


だから
いいですか?そんなド低脳宇宙人をありがたがっちゃダメです。
ご自分の力を信じて下さい。


どうも大事な時期らしいので、心穏やかに波動を上げてくださるのがベストであります。
そんなアオりに乗っちゃダメなのでありますよ~


                                  おしまい


その他特徴
高次は覚えてられない位の深いレベルの眠りで会うけど、
こっちは浅いところで会う。


低波動が凄まじい、精神汚染がくる。
(浮遊霊の方がまだまし)
あれが進むとカルトになる、教わる事など何もない。


昔ならキツネに騙された等になるのかと考えた。
実は馴染みの印象を受けた。
                                  以上