すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

波動の話


波動、オーラ、気、バイブレーション色々な呼び方はあるけど
同じものだと思うのであります。
石や木、生き物、何にでも周波数があって振動しているんです。
(最近は科学でも実証されつつあるとか…)


気功をやった事がある人や、パワーストーンとかを買ったことが
ある人はビクンビクンっていうバイブレーションがあるのを
体感したことがあるのではないかと思うのです。



で!(感情があるものには)
波動には感情が影響するんでありますね。
安心している、楽しんでいるっていう状態であれば、
波動は良い波動となる、体にも良い。


いつでもその状態である。
というのが最良の状態なんであります。


だけども
世の中には心を乱すものがいっぱいある。
人間はブレるもんである。


よって
心を乱されないように自分をスケールアップしていき、
心を乱されたらまた整えましょう。
みたいな塩梅でございます。



ここまでが前置き
カリスマドックトレーナーのシーザーさんという人がおりまして、
躾を失敗してしまった、問題行動が酷いっていうワンちゃんを、
再教育する番組に出ておりました。
https://natgeotv.jp/tv/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1299
(シーザーミランで検索すると何か動画が見れるかもしれません)



面白いのがエナジーっていう言葉が出てくるんですな。
飼い主が噛まれたんで、犬が怖いっていうとその恐れのエネルギーを
犬が感じるんであります。


僕を怖がる飼い主はボスじゃない!僕がボスだ!
と、こうなる訳であります。


力関係を解らせる手法はさておき
やってるのは飼い主の怖れを手放させる→エナジーの調整
犬の余ったエネルギーをドックランで発散したり、
落ち着いた犬ばかりの自分の施設に連れていったり、
→これも犬のエナジーの調整


お互いのエナジー(波動)を安定させれば丸く収まる。
そういう事なんであります。


そんで生き物っていうのは知らずエナジー交換をしている訳です。
旦那がイライラしてれば、家族にもイライラが移る。


落ち着いた波動にすれば家族円満になるという事であります!


え?
おっちゃんの家は家族円満かって?
大丈夫だ!問題ない!


                        おしまい