すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

愚筆もまた一興な話【さらに追記有】

先日、偶然ヴァーチャル声優アイドルなるものを見てのけぞりそうになりました。



そう来たかw
色々スゲーな!
と思いました。


私はいいと思う。



今日日
芸能界が色々やってますが、思った訳ですよ。


人間っていうのは至極面倒くさいもので…
言っても聞かないし、ピンボールみたいにどこへ飛んで行くかもわからない。


そんなこんなで、曼荼羅には色々なモンが書かれるんだw
で、そういう(曼荼羅に)事象として現れた事は出るべくして出て来るんだな…


一通り
後悔したり、憤慨したりした後は癒していこ~って事で…
火遊びして、あぁ燃えるんだ…ってのを覚えるのが人だ…
それも重要なんだよね。


では
自分は何を望んでいるんだろう?
この曼荼羅に何を書こう。


ねぇ?
この後、俺は何をしようか?
と自分に問うてみる。


とりあえず
本当に書きたいものを書くべきだな。
それで光ったり、人を光らせてあげたりってのが出来たら良いよね??


ともあれ
気付いたらコイツを光らせていた。
(MMD的な遊びって時間が溶解してヤバいなw)



【修正】Dear My Future!
ワシは妖狐のヨーコ、
尻尾が3つで300歳だからロリじゃないんじゃよ~~
頑張って踊ってみたので見て欲しいのじゃ~~~


輝け これから向かうミライ!
みんなでキラキラミライへ進むのじゃ~~

今日は書く事はこれだけなんじゃよ~




オリキャラにヒアソビ躍らせてみた
ヒアソビもあるんじゃよ~~


                             おしまい
【追記】
ヒアソビが音ズレしてたのを直しました。
体の色々なところで音をとるのが最高に格好いいとこなのに、
(なんたる冒涜か)
いやぁ…スイマセンでした…


なんかまだ音ズレしてる気がするw
沼だコレw


【さらに追記】
Dear My Future!を修正しました。
色々詰込み過ぎて、直せると思わなかったけど直った(汗
前のヤツはモーションをいただいた方からコメをいただいたので残しておこうw
(めっさびっくりした)
それでは…お疲れ様でしたw