すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

あ~幸せwっていう話【追記有】

パチゴンボール
前回までのあらすじ

ドラゴンボールzあらすじbgm

(ナレーション)
戦いもぉ、いよいよ大詰めとなった。
疲労困憊なライトワーカー達ぃ…


(パチゴクー)
おめぇ達…ただネガをやっつければ良いってもんじゃねぇ!
そこに意識を向けすぎると戦いの領域に飲まれちまうんだ!


(パチコロ)
お前達、高次波動域に達するまで気を上げるんだ。
エネルギーフィールドを作るぞ。
ハァアアアアア!!!
ドシュウン!(効果音)


(ナレーション)
ライトワーカー達が、高次のエネルギーフィールドを作る事が、
未来の地球を作る事になるぅ…
果たしてライトワーカー達は高次のエネルギーフィールドを作れるのだろうかぁ…



…………………
……ハイ!スイマセンwwww
ちょっとやってみたかったんですよねw
(滑ったか?)



つまり
(戦いに意識を向けるうんぬんの話)
平和っていうのは、何ゆえ平和かというと心が平和だから平和なのである。
この↑↑”平和”っていうのは幸せに変えても良いし、自由に変えても良い。


平和になれば良い、幸せになれば良い、自由になれば良い。


ようは
不自由とか不幸な状態っていうのは、自分でそう思ってるだけっていう
思い込みであるので、
(そうやって呼び込んでいる)
それを止めれば平和になれるし、幸せになれるし、自由になれる。
その為に余計なものを手放そう~って話でした。


モノがあるからって訳でもなく、
保証とかも関係ないw
そんなのはいくらあっても不安になる。
要は自分の心一つなのさ~って話。
(ソッチの方が重要)
そういう状態になってしまえばヘンなものも寄って来れないのだ。
だってそうなんだも~んw
なんつってw




特に何も無かった話



この間Youtubeの宣伝で見た神社に行ってみようと思いました。
ところが山の中に引っ込んで以降、まったく土地勘が無いw
しかも遠いw
めちゃくちゃ道に迷ってしまい…
難儀しました。



不思議だったのが、出てきたコンビニの駐車場でお巡りさんが居て何かやってたりとか…
あれーそんなのやってたっけ?なんて言ってたんですが…


かと思えば
高速道路でトイレ休憩して、出て来たら事故渋滞になってたとか…


渋滞に巻き込まれて、コレもう辿り着けないかな~って思ったら急にそれがなくなって
駆け込みで参拝出来たんでありました。


で、帰ってシャワーを浴びてる時に女神様が微笑んでるのが見えた気がしたんですが、
夢もみなかったし、特に何もなかったんですw
まーでもご縁はいただいたんで、何かあったら働こうかと思います。


でね
後で思ったのが一泊すれば良かったなぁ~っていうw
地図を見てるとスゴく近く見えるじゃないですか???


そんな訳ないんですが…
最近、色々とスッぽ抜けててヤバいんですよね~w




最近見た夢の話



百貨店から逃げる夢
百貨店っていうのがこの次元、この社会のイメージされたもの…
なんだと思う。
高層階からエスカレーターが下に降りてまして、
ヘンなのが追いかけて来るのを逃げながら、エスカレーターに乗りまして、
降りたところに電車があって、それに乗って別な所に行くっていう夢でした。
(なんかあるのかもしれない)



芸能人の女の子達にヒアリングする夢
女の子の芸能人達にヒアリングをしてまして、
匿ってくれない?(アストラル的に捜査?)
or証言してくれない?みたいなお願いをするんですが、
ことごとく断られておりました。


それで面白かったのが、ウルトラマンの女の子が居たんです。
ってのは宇宙由来の魂を持ってる方なんだと思うんです。
そういう拾い方をするってのがシュールで面白かったです。



思った事を呟きます。呟きなんで聞き流す位でお願いしたい。


そこでどんな事があったとしても、自分で居て自分を表現する事を止めなければ、
着いて来る人は居るよ~
っていう話。
みんなその人が好きでソコにいるんだから…
周りはどうでもいいから光って居てよ~っていう事でした。



ハチの夢
赤と黄色に点滅するハチが荒ぶった様子で、おっちゃんのお腹の中に
入ろうとするんですが、入れないっていう夢でした。
前にもコイツの夢を見た気がするんですが、
確かコイツは人を荒ぶらせて、ミスリードするんだと思うんですよ。


で、
おっちゃんはその辺りの戦闘回路というのが停止してしまったようでw
このハチとは関係を終わらせられたという事なのか…
まだ理不尽を見て憤慨したりしてしまうんだけどねw
ま~追々剥いて行こう~って事で。




戦争についての話



これ書こうか迷ってたんですが、書けって言われてる気がしたので書きます。


まず
知ってる事と実際にやってみる事ってのは違うんです。
そういう体験がしたかったのであろうってのがある。


で、
なんで戦争が起きるかっていうと視野が狭いから
視野が狭いから、脊髄反射で復讐を選んでしまうし、他に追随してしまう。
故に他から奪って得るかもしれないが、同時にそれは奪われる因果を
作ってしまう
っていう事なんだなw


エゴの言われるままに進めば自滅するのが必定で、無念、悲しみを得る。
それもまた経験って事で…
(コレもう止めようやw)


魂の旅路を俯瞰して見れば…
みんな一回は天下を取って、逆に最悪なタヒ方もしてるんであろう…と思う。
それで満足せいwwってコトよ)


このタイムラインも一回終わったトコから継足してる訳だから…
地球のおかあちゃんももう止めるっつってるんで閉店ですw



自分の心を浄化する。
なるべくみんなが自分の心を浄化する、心は繋がってるから色々浄化されて
要らなくなったものは消えて行く
戦争もその一つなんだよな。


ってのはつまり、権力と風俗(芸能)ってのは近しくてね。
因と果が入れ替わり、それをやってるとも言えるんだよね。


多くを癒さなければならない魂が、風俗を使って多くを癒す事があるかもしれない
それで、AV嬢のお姿を見た多くの成人男子の魂が昇天して救われる(爆笑)
そんな事もあるかもしれないって話よ?



戦争で浄化されるって事は
戦争に関わった魂が、失う事で帳尻が合って浄化されるってコトで…


・奪えば奪われる、因と果。
・視野が狭いが為に、復讐を選んでしまう事。
・人を争わせて利益を得ようとする者がいて仕込みをする事。
 ↑↑教訓は得ておこうと思うのだ。


そいつらも
脳筋が殴りあってる横で、踏みつけられた者が咲かせたあだ花なんだ。
しかし、その行きつく先は自滅なので賢く選択をしたい。


↑↑(風俗等)浄化機関が要らないぐらい、みんなの心(集合意識)が浄化されれば、
それは消えて行く…そうなるんだろう。
遅いか、早いかの話なんだね。



                              おしまい


欄外
進撃の巨人のファイナルシーズンっていうのがありまして…
成長したエレン達が壁の外へ出てからの話なんですが、
大分様変わりしまして、世界大戦の話なんですよね。



コレ


戦争屋とか謀略抜きでの戦争→群衆心理、作用反作用、カルマ的な部分が
めちゃくちゃ良く描かれており、コリャすげーわwと思いました。
(語彙w)


始祖ユミルっていう女神が奴隷待遇だったってのが…
(感慨深いものがあった)


わたくしはフェミニストではないんですが、そういうのは要素としてあるなーと
感じております。


つまり
戦争経済をやるには、女性の権限って低めにしとかないとってのはある。
とりあえずくっ付いて子供産んでくれないと人口が増えないんです。


あと自然環境が厳しい国とかは女性の地位が低いと思います。
頭がイってても岩塩を切り出して来る男手がいないと困るっていう…


それについてどうこう言うつもりはないんです。
ただ、より良い世界を作るには知識は宝って事でw
視野は広ければ広い程良い。
むしろその為に我々はここに居るのだ~と言える。


ともあれ
世界大戦、色々な作用反作用、女性性の復讐?
そんなのを世界中の兄貴ネキ達が夢中になって見ているのが非常に興味深いんです。
色々、清算とか、そういう時期なのかもねw
なんつってw



追伸
さっき
メシを作ってる時にやたら呼吸が深く入っていいな~
と思ってスコスコ入れていたら、体が勝手に瞑想へ誘導していく~
みたいな感じになりましたw
エゴがパニくらせようとするんですが、とにかく落ち着いて体に任せていたら
一通り終わって収まった…
っていう経験をしました。
(怖れが出たらバチバチ手放すと良いと思います)


もし見てる人で同じような経験をされる事がありましたら、任せておけば大丈夫なんで
ご安心くだされw
(あーびっくりしたよw)



【追記】
↑↑のパチゴンボールにおいて
戦うのがお役目の方ももちろん居られると思いますので、自分の書いた事において、
お迷いなきよう願います。
(いやぁスイマセンね)


追伸については、最近瞑想が出来なかったんでエネルギーのダウンロードが滞っていた?
で、ハイヤーがブチ込んで来たのかもw
あくまでもケースバイケースの一考として~というニュアンスでお捉えいただける
と幸いです。
失礼いたしました(汗)