すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

前回の動画での学びがあった話

前回、動画を作ってた時の事を整理する…


まず
前回の動画、Dear My Future!を直したんですよ。
直した方を見てない方の為に貼りますねw



【修正】Dear My Future!


で、
作ってた時に学びがあったので書きます。
言葉に落とすとこういう事なんだけど…。


まず全体像が見えない
ぽやんとしたこうしたいってのはある。
夢見る女の子がひょいっと夢にシフトしていく感じとか
最後は今の日常に居る。
私はここに居るよ的な (*ノωノ) 
(やってた時はそれも見えない)


で、
何も考えない
色々組み合わせてたら、思いもせず面白い効果が出たり。
っていうので、色々組んでみた


効果の部分が思ったイメージと合わない
何故か解らないで悶々とする
イフェクトを掛けて収まらないか~とか色々やっていた。
(ここでエゴがあったと思うが段階としてはアリだと思う)


違和感のある部分を一掃、画面の切り替えでつなぐ。
→ゴチャゴチャしすぎてたのに気づく。


何も考えずにやってたら直せたw
今までの自分だったら出来なかったと思う。
無理に一生懸命全体像を見ようとして、落とし込もうとしてドツボにハマる。
何も考えない、心が空だった
今までよりも空の部分が多いから、素直に望む結果をキャッチできる
(エゴが入ると止まる)


↑↑
やってる時は何も見えない。
やった結果そうだったのが解ったよっていう話。


つまり
プロセスっていうのはこういう事なんだ
っていうのを言いたかった。
最後までやって解る。


それにしても
出来上がるまでのコレじゃない悶々感が辛かったwwww
まさに”カワイイ”地獄w


”カワイイ”は遊びじゃねぇ!!ってコトだなw(迷言)




生首の夢の話



動画上げた日に生首が追っかけて来る夢をみました(爆笑)
何なんでしょうねw
で、コッチは余裕なんですよ。
ガラス越しに対面するような感じで向こうは入って来れないんです。



他に肉片みたいなのが居まして、ソッチへ誘導すると食い合いを始めるんですが、
それで思ったのが、本当はこれらは仲間なんですよね。


これは古い社会で古い価値観でまんまガチってる何か
なんじゃないかと感じたんです。
それでこれを続けてるともっと身が(魂)が小さくなって虫レベルになって行く
(前に虫の方を見た)


で、食われた首をハグするイメージを送っておきました。
肉片の方へも霊の糸を飛ばしてそれが使えるようになったら呼んで良いよと
言っておきました。
エゴエゴやってるとそうなるんだ
こっちもまだエゴがある。
手放そうw
ずっとハイヤーと共に居たいですw
すべては愛の為に!



今日はこれで終わりです。



恐れず自分を表現しよう~
突き抜けよう~
って話。


                          おしまい