すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

新年おめでとうございます。

新年おめでとうございます。


皆様いかがおすごしでしょうか
見たい番組はありましたでしょうか?


おっちゃんはコズミックディスクロージャーの映画を
見てましたよ。


2本あるんですが、両方ともiTunesで見れますよ~



https://itunes.apple.com/jp/movie/above-majestic-%E5%AD%97%E5%B9%95%E7%89%88/id1440082278
Above Majestic (字幕版)



https://www.youtube.com/watch?v=1pP0f2Bw1RA&list=PLvUP-K82K9NqidMkz9uIitmLzofTCy4md&index=3&t=0s
[公式] 映画「ザ コスミック・シークレット」- 宇宙の秘密 - 予告


https://itunes.apple.com/jp/movie/the-cosmic-secret/id1484901548
The Cosmic Secret



それ系の映画でスライブというのがありまして、これはタダで見れます。
https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI
スライブ


おっちゃんは幾何学とかがダメでありまして、あれを見ると眠くなるんであります。
魂の出がどっかの田舎の星なんでねぇかなと思うのです。




さて
平和的に訳のわからん権力者にわからせてやりたい!
そんな方法はないものか?っていうと実はあるんですな。


ある日一斉にみんなで働くのをやめて、税金を納めるのをやめちゃう!っていう。


一斉に神輿から手を離すという按配でございまして…
その後はなにもかもゲロって、禊いで、侘びを入れるまでは担いでやらん!と



まぁ
病院に居る年寄りがヤバいとか、問題がありますし、
裏で頑張ってくれてる人達が居るみたいだし、見てると良い方に行ってる気が
するから、使うことは無いと思うんでありますが~


つまり
国民っていう階級も無力ではなく、やり方は幾らでもあるんだよっていう
話でありました。



                               おしまい