すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

僕らは世界を変えるためにやってきた

キャプテンEO Michael Jackson's CaptainEO 画質良好 日本語字幕版 HD - YouTube



[歌詞]
We Are Here To Change The World
僕らは世界を変えるためにやってきた



さぁ、ミッションだ


永遠に輝く光の中で
僕らの心にある真実を暴くんだ。


長く続いた悪の時代を揺さぶりかけてぶち壊そう


僕らは太陽よりもまばゆい光を分かち合っているんだから


時が来た
僕たちは(未来を)シミュレートして、必要ないものを取り除いて
仲間を集めて、(未来を)明るく照らそう



世界を変えるために 僕らはここにいる 


世界を変えよう 


世界を変えるために 僕らはここにいる 


世界を変えよう 




https://ypotter.at.webry.info/201206/article_4.html
歌詞はこちらからお借りしました。




今回は自分的に今まさにこれだ!っというのをご案内します。
キャプテンEOなんでありますけれども、
このやり方なんですわね。


人間というのは赤い家に生まれれば(頭の中が)赤くなり、
青い家に生まれれば青くなり、それでガチャガチャやってる訳です。


その価値観というのは幻想であるので、そこから抜けて、争わず、
恨みに囚われることなく。
皆を仲間にして、最後は敵も救う。


やっつけると、恨みに塗れたのが、長い歴史の中で深みを増して
また殴りかかってくるという~悪循環を生む訳であります。


まさに今、皆でそこから出ようじゃないか!
てな按配でございまして~



ちなみにCDはこれ、景気付けにどうぞ!
https://www.amazon.co.jp/Ultimate-Collection-W-Dvd-Spkg/dp/B0002XH9Z4%3FSubscriptionId%3DAKIAI3V7NOFSAUC6TYTA%26tag%3Dkashicomi-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB0002XH9Z4


PVは出てないと思います(出てたらゴメンなさい)


                             おしまい