すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

呪いについての話

もう2~3年?位前の話で、ネットの広告で…
サムネが”赤く燃える男”グロで燃えちゃってる??
ような気持ち悪いのがあって…
消そうとしたら開いちゃったのでしたw
(あ!)


するとその夜、気持ち悪いものが襲い掛かってくる夢を見たのですが…
返り討ちにしちゃいましたw
今思うに呪いかなんかの類だったのかな~と思います…
ネットを使った呪いですか??
そんなのもあるのかもしれませんねw


さて
呪術を悪用している人達というのは、弱い人達なのだと思います。
っていうのは、多少なりとも神性と繋がってしまった状態でこういうのを悪用すると、
出力の高い状態で自分にもダメージが入るので、自滅する未来しか見えないんです。


悪い言葉を吐くだけで、それが振動するジャン?


人を呪うと自分にもダメージが来る。
それが解らないくらいのレベルの人達が、解らないからソッチに力を使うのではないか?
おっちゃんはそういう細かいやり方とかわかんないし…
ハマると強いのかもしれないけど??


↑↑の話、おっちゃんはまだ小賢しいところがあるのでソコソコなんですヨ。
そういうのをヤルのってどういう理由か解らないけど…
だけど、ぼつぼつ神人みたいな人達が出て来るとか言われてる時に?


そこらじゅうに(エネルギー的に)
範馬勇次郎みたいなのとかビスケットオリバみたいなのが居て、解んないで向かってく
ようなモンだから、本当に怖いから止めた方が良いよw
とか言って見た。


やましい事がない方がケンカに勝つ。
みたいな事をこの方もおっしゃられており…
そういう事なんでありますww


力はエネルギーであり、エネルギーは愛である。
だからまっとうな方に力を使った方が強い。
そういう性質のものなのだ、と思うのです。
小賢しく、やったところで溜まった力が堰を切れば刺さるんだよ~
ってなモンでございます。
怖いから止めとけ止めとけ~w




最近見た夢の話



参道の夢
神社の参道みたいなところに居て…
上からトカゲみたいな蛇みたいなのが逃げて来るんです。
どうもそれを捕まえていたみたいw


皮を剥いでハンドバックでも作りますか??
需要があるかなぁ…ww



UFOの夢
雲とかヘリコプターとかがシェイプシフトしてUFOになるんです。
それでシュピーンって飛んでいくんですが…
飛んで行く時に ”○”ってマークを出すんですよね。


なんか誉められてる??
バリバリの3次元で生きて来たおっちゃんにとっては、
コレくらい解りやすい方が良いですww
それで、それを見上げながらぶんぶん手を振っておりました。



宇宙船?の夢
建物の中が水で詰まってて、ソコを移動してました。
それですごく長いフロアを上に上がるところがあって…


こんなトコ上まで息が続く訳ないジャン!!
とか主張してるんですねw


案の定、息が続かなくて、”ほらね…”って言うんですが…
それで思うんです。


あれ?
最初からここは水の中だったんじゃないかと…


これは宇宙船?みたいな風に思えまして、
どうも水が詰まった宇宙船の中に居たみたいです。


思うにおっちゃんの別生は水生宇宙人??
などと思いまして、地球外の夢は今回が初めてなのでちょっと嬉しかったですw
起きた時、口と喉の周りにまだ水がある気がして変な気分でした。


で!
おっちゃんは水が大好きで、水が汚いの嫌いなんですよねw
川が汚れてると心の奥底で腹が立っているようである…
それが理由だったのか…
と考えると納得したのでありました。




今季アニメの話



おっちゃんは色々間口が広い人でありまして…
アニメもガンガン見るんであります。
それで今期はコレを押してみようかと思います。



ヒーラーガールという話で、最近は第一話が無料で見れるとは良い時代になったモノだ。


で!
開始1秒で歌っちゃうんですよね。
そこでついて来れるヤツと来れないヤツが別れてしまうw


それで思うのですが、子供は歌いたきゃ歌うジャン?
大人みたいに、”ヘンな事をしたら恥ずかしい”とか思わない訳でありますよ。
ソコ大事だよね!


5次元なら歌って踊れて当たり前!!
むしろ歌わんでどうする?
案外、自分を制限してる、束縛してる、キモってそういうトコなんじゃないか??
などと言って見たw


とりあえずね、今までの分は見たんですが…
何かの魔法少女モノみたいに3話で仲間が食われたりとか~
そういう怖そうなのはなさそうでwww
(アレはアレで面白かったのですがw)


悪い人は出てこないし、酷い事言っちゃったとか喧嘩もしなそうだし、
”献身”が根底のテーマになってる気もする。
安心して見れて良い!!
良いよ!!推しちゃうw
とか思いました。


そうは言っても歌いだすのはなかなか慣れないだって?



Hercules: Go The Distance | Sing-Along | Disney
そんなあなたにこんなのはどうですかね?


ヘラクレスは疲れたおっさんに刺さるものがあるw
素直な気持ちに戻ってみよう~♪
心を解き放つんだ~♪


                                おしまい