すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

前回の話について補足

なんか怒られた気がしたので書きます。


つまり
日本逆行してないだろ!
大本営みたいなのとその太鼓持ちが…
ウッ○ー支援しようが、ワク○ク推進しようが~


同時に世界的なムーブメントもあって…
ソッチは淡々と粛々と~膿出ししてるんだから~
逆行はしてないだろ!


両方あるんだ。
そこをどう捉えるかだ。
ネガティブな事を言うと影響があるんだから控えなさいと…


んん…
おっしゃる通りで…
大変申し訳ありませんでした。


あぁ…謝ってばっかりだw




3次元の体験についての話



次元の上の人達が言うに…


起こるべくして起きる事が起きる。
なので、起きた事をただあるものとして受け入れる。


神かよ!
まぁこれからみんな神さまみたいになるんで、
そうなって行くんだろうなぁ…
まだ受け入れがたいものはあるんですけどねw


すべてを体験する…
っていう本質みたいなのがあるんで、
起きる時はセンソーってのも起きる。
でも色々な人達がいうように、今回はやり尽くした後なんで、
何も起きないと思うんです。


一曲どうぞ

Kirin J Callinan - Big Enough (Official Video) ft. Alex Cameron, Molly Lewis, Jimmy Barnes


ネガティブな体験に感謝する事はなかなかやっかいなのであります。


しかし
体験の特質として最初に酷いのが来て、次に来たのが良いものだってのがワカる。
そんなのがあるんですね。


例えば女の子が…
イケメン勇者みたいな見た目の人が居て、年収2000万越えとかいっちゃって、
ホイホイ付き合ったらDV持ちで…
命からがら逃げて来たら、見た目はオークキングでお金も無いけど、
愛情豊かな人に会えた。
みたいな感じで…


イケメン勇者に会わなければ、オークキングが何者か判らない。


真実の愛を感じる事が出来ない。
物足りないように感じてしまう。
自分がそうならなければ…
みたいなトコロがあるんですな。


このように
大局的なネガティブな体験にも、その対極にあるポジティブな世界を見出す為に、
必用だったってのはワカるんです。
まぁ…もうちょっと難易度下げてくれって思うんですがねw


ともあれ
赦して手放して行くには、良いタイミングだと思います。
恨み?
もう恨めませんよww
疲れちゃうでしょ?


あとは
汚れたって思うような事?
例えば風俗で働いた~みたいな事でも良いんだけど…


真面目にソレを続けるには、相手を対等に見て、受け入れて
良くしてあげたい…


みたいな気持ちがないと無理な訳で…ソレってもう愛だし、
それも学びだよねって事です。
なんでも学びなんだ。


これをやったら喜んでもらえるって事を互いにする。
体での対話である(笑)
結局、対話なんだよね。
対話をしないから上手く回らないのだ。
大事な事だよね。


でも汚れただって?
何を言いますか!!
むしろソレが良い!!
20年若くて独身なら相手をして貰いたかったーw


あ…ゴメンナサイ!!



                             おしまい