すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

答えを心に聞いてみる話

いつも記事を書いて、書いた後に読み返すんですが…
例によって今回”こうじゃない”みたいな違和感がありまして、
心が望んでる事と違うからそうなるんですが…


どうするかな~と思いまして、
自分の心に何をすれば良いですか?と聞いてみたんです。


すると夜、下記の動画を見つけました。


う~むww
核心すぎて唸ってしまう。


それで
色々やった結果、本心が望むもの、勝手に来るものに目を向けてみました。
勝手に来るものを形にして眺めてみる。
まぁ趣味の話なんですが…


そこに否定要素がある訳です。
こんな事やっても役に立たないとか~
余計にお金が掛かるとか~
もっと高尚な事をやりたいとか~


でも考えてみれば…
例えばスポーツをやる事が世の中の役に立つのか?
答えはYESでありNOでもある。


何も生産的ではないとも言えるし、人の楽しみや心の支えになって居たりもする。
なんだってそうなんだーっていう話であります。


余り考えず、心が望むままに、勝手に体が動くに任せてみる。
任せてみたら楽しかったwww
アガった!
コレだ!と思いました。




何か来たので貼る話



さいきん勝手に動画が来る。
なんか重要そうなので貼るw



そのコメント欄のリンク↓
カエルchange on GETTR: 正式スタート 💥 Covid裁判 💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥 世界規模でのコロナパンデミックを装って犯された人道に対する最も凶悪な犯罪を含む国際刑事大陪審調査で冒頭陳述を行います。 「こんにちは。私の名前は、ヴィヴィアン・フィッシャー、ドイツの弁護士です。この非常に重要な事件に何ヶ月も協力してきた著名な国際弁護士や弁護士のグループの一員として奉仕できることを嬉しく思います。 世界規模でのコロナパンデミックの装いは一見複雑に見えますが、これらすべてのピースをまとめると、この間に多くの有名な専門家や他の証人の助けを借りてこれを行います。 先に進むと、コロナのパンデミックはなく、世界の人口の間に絶え間ないパニック状態を作り出すように設計された精巧な心理的操作によって促進されたPCRテストプランデミックが事実です。 これは長い間計画されていましたが、最終的に失敗した前兆は、約12年前の豚インフルエンザであり、人々を憎み、恐れる超富裕層の精神病質者と反社会性パーソナリティの人々のグループによって作り上げられました。 私たち全員を完全に支配したいという願望です。 彼らは、私たちの政府と主流メディアを使用、どちらも文字通り所有しており、パニックプロパガンダを24時間年中無休でコロナウイルスを伝えてます。ビタミンC,Dなどで安全かつ効果的に治療でき、イベルメクチンヒドロキシクロロキンなどの適応外使用が効果的です。 しかし、これらすべての代替治療法だけでなく、この計画の装いを使用している人々による実際の治療法またはバンデミックは、この手順(ワクチン接種)で示すように、すべての人にあなたを受け入れさせるという究極の目標を推進します。 危険で致命的な実験的注射です。」
何故かカード形式で貼れずw


おっコロバンバンが始まったとの事でw

↑字幕付き全編です。



その頃、ニッほーんでは…
まだ外資に尻尾を振っていたそうじゃ~w


何で100万回せんと政権が持たないのか…
どこぞの会社の営業職のように100万回やらせろって発破掛けられたんですかねw
言われたまま言ってるんでしょ?
そんなモンなんでしょ?


どうぞ勝手にやって下さい。
おっちゃんにはもう関係ないですw
自分の本心が望むままの事だけをやるようにしますので…
これからはこういう人達抜きで始めないとダメなんだなw




UFOシェイプシフトな話




飛行機にシェイプシフトしたUFO、みたいな動画です。



おっちゃんの家は結構な山の中にあるのですが、ヘリがやたら飛んでたり
夜にやたら飛行機が飛んでる音がしたりして、
こういうブログを書いてるから監視対象にでもなってんのかしら、
うっとおしいw
とか思ってたんですが、上記みたいなのもあるという事で…
大変参考になりました。


おっちゃん頭固いからさーw
3次元の旧型でずっとやって来たからねぇーw
宇宙の人も、もっと普通に来て欲しいモンですよねぇw
とか思いましたw



ちなみに
昔住んでた家の前で、宇宙人が道路を挟んで向かいに居るのを見たかもしれないんですよ。
当時、仕事がめちゃくちゃ忙しかったし、グレイだった?のでドアをそっ閉じして、
見なかった事にしました。


ほら!あんまり良い噂を聞かなかったし…
グレイは嫌…グレイは嫌…


あ…でもバシャールさんは好きですよ。



                                おしまい



欄外

最近マッドフラット説がアツい!


↑とは違う話なんですが…
人のネガティブエネルギーを食う連中?


自家発電しろよな!
甘えるな!
と思うんですがw


自家発電というのはセルフ、自慰的行為を差し…
この場合は”自分を自分で痛めつけたり”、自分達で互いに痛めつけ合って
気持ちよくなって下さいwって話でございます。


欠乏が多いこの社会において、成人男性の多くが上記行為にて
セルフで愛を補充している訳ですから…
ヤツらにも出来ないワケがないw


あんまり言うと馬鹿だと思われそうだからやめとこ~っとww