すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

引き寄せの法則とか

ここには自分が決めて出て来てる、
なんかの目的にそって必要な物が学べる場所に居る
なので今居るここが最良で見合った所にいる。


だから底辺でもブサイクでも関係ない。
そういう人はそこら辺をぶった切った所で勝負に来てるのだ。
ようは心が納得するかどうかである。


で!
人間は意識せず必要なものを呼び寄せてる。
天命に沿ったものだったり、後から欲しいと思った物だったり、
そんなのを引き寄せの法則と言ってると思う。


ただ目指す所に行くためには、試練を超えなければならない。
例えば優しい人になりたいと思えば情の無い環境に生まれちゃったとか、
話が上手くなりたいと思えば、人見知りが激しいのに人前に出なきゃならないとか、
そんな感じなんだと思うよ。


だから次から次へと試練に立ち向かって溶かして行けば、なりたかった自分になれる。
生まれてきた目的に近づけるっていう寸法ですわね。


なんだけど、最近はブラック企業とかもあるし程ほどに頑張りましょう。
どうせ逃げても同じような試練がまた来るから…壊れないように程ほどにwww


そんで逃げても責める事はないのよ。
反省と改善をしておけば良し。


そんな感じ!
                           おしまい