すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

最近何かオカシイな?という話


最近なんかおかしいな?と思っているんです。
あちこちゴダゴダあるけど…


思うに
訃報が多い、不自然な位多い。
という事で…


それは巷で言うように、キューさんにシバかれてるなんてのもあるかもしれない。


なんだけど…
魂の分岐が起きている、
と言う風におっちゃんは納得しているのでした。


聖書で奥さんが塩の柱になった?みたいな古事や?
南米の文明の人達が一晩で居なくなった~の如く、
あちらに分岐した人達には逆におっちゃん達が消えて居なくなったり、
してるのかもしれない。


結局
自分の波動が映し出すところに行くんだよね。
悪い事を考えているとそういうトコに移って行くのだ。


だから自分が良しとするものであろう。
(内観、清算、手放し、自己の追求)


とにかく一にも二にも、身綺麗にしていくってのが大事なのだな…
(本来は死んだ後こういう事をするらしいねw)


だから変なものはもう見なくていいや。
いいから許せ、許しちまえぇぇ~~


とか何とか…




受け入れにくいものがあるよね?っていう話



完成形(と便宜上言っておく)の今があるとして…
(音楽、体操、知識に、技術、何でも良いんだが色々出来るようになった自分?)


それで
色々物事を判断してしまいがちなんだけど…
最初の拙さみたいなのがあって、受け入れがたかったりするんだが、
それって大事だよね?


そこがジャッジするポイントになってて、色々切り離してるんだな。


それで
他の人は~
自分にとって出来る事がまるでダメだったりするじゃない?
そうするとあぁこいつは~と低評価を付けてしまったりする。
=ジャッジなんだよねw


でも良いじゃん!
みたいな感じで居ればそれでも差し支えない訳です。
(ソイツが上司で忙しい職場だったりすると折り合えなかったりするんだけどサw)



ともあれ!
結構、色々切り離しちゃってて、俺の器小っちぇ~
無条件の愛には程遠い~


ショック~


みたいな話!


いいだろう
これからはそういうのも受け入れようじゃないか!


それでおっちゃんはまたこう言う訳…


みんなしくじって学ぶ!
チャンチャン




何も恐れる事はないのだ!という話


マインドとか色々~
下げる事を呟く訳でありますが~


まーまったくもってデタラメですわなw
前後まったく関係なくしくじる顛末を呟いてくるんです。
(いい加減慣れたw)


あのね…


みんな生まれて来る時に、どんな事をするかストーリーをある程度決めて来る訳で~
それを運命だ、宿命だーなんていうんだけど…


それを受け入れて溶かして行けば…
ちゃんとハイヤー的な部分に統合してって、まとまっていくモンなんだナ。



それで
例えば自然回帰して、ガチで自然と調和する生活をする~
なんて人生を組んでくるとサ?


こっちでぽっとアイドルになりたいとか、即物的な事を願っても叶いにくいモンだと
思うんでありますよ。


まーアメリカの人とかは極端に真逆へ行くパターンはあるんだけれども~
日本の人はアッチの人みたいに勢いないですから…
(しっとりしてるンですわなw)



だから何だ…
自分の人生を生き切れば~
ちゃんと導かれて行くものであるから~


どこへ行こうと実は大丈夫なのであるから~


安心して自分の人生を生き切れば良いんだ。
という話でありましたw


○マル




心のマッピングってどうよ?な話


生きやすく、生きようよ。
余計に悩んだり、重くなる部分っていうのはまったく無駄なので


納得して軽くして行こう~
ってなモンであります。
(気づいたら自分でやるしかない、という話)


で!
人間バカになった方が良いところはバカになり、
利口になった方が良いところは、利口になった方が良いと思うのです。


それで
こうなりたいな~
と思ったらそういうイメージをして、それを追って行けば良いし


嫌なトコロを改めつつ、自分のクセというか~
受け入れ、手放し、
言うならなんだ~最適化で~


改善なんでありますね。



それには心のマッピングをすると良い。
という事で、それには心の観測をすると良い。
という事でありました。



それで
バカになった方が良いところはバカになり、
利口になった方が良いところは、利口になった方が良いっていうのは~


言葉のままなのでありますが~


他にも
気づかず全部コントロールしようとしてる部分があるんだって事で~
それってマインドで想い癖なのな?って事デスよ。


えらい
スッポ抜けてく感じがあるんですが、そこまで来ると…


流れに任せちまえよ…
ってなモンで~


思い込みの中に居たんだね…
という事なのでした。


なんか色々、思ってるのと違うんだよwwwww
まぁ飲もうw


でも飲み過ぎには注意な!
みたいな話ww




俳句みたいなもの


妄想交じりだっていいじゃないか?
何でも実現するなら、そこかしこ妄想みたいになって行くんじゃないか?
良いから表現せよ!
それで先に進めるのだ!


おっちゃん