すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

引き寄せの話

お久しぶりです。

石田三成CM<第二弾・総集編>
実はおっちゃんはスランプにおちいり、こういう動画を貼って、
民に健康と潤いを~とか言ってお茶を濁そうと思ったりもしました。
っていうのは冗談で…


実は引っ越しをしてました。


会社を辞めたのを機に全部引き払って、田舎に引っ込みました。
それで家をDIYして農業でもやろうかと思っております。


そしたら
DIY用の工具一式を貰ったりとか、急に小金が降って湧いて家電が揃ったりとか、
キテるねーシンクロ!
(引き寄せかw)


こっちで合ってるねーと確認出来て感謝です。



「でもこの先はどうなるかわからないじゃない!そんなのでどうやって生きていくのよ」


そう思った方、お待ち下さい!
ソコです!


自分を信じておらず、外に助けを求めてる部分でありますよ~


自己の探究をし、自分自身を生きて学ぶ。
(落とすもの落として高波動)


そうして必要なものを願えば良い。
そうすれば貰ったり、何とかなるようになっているのである。


さー実践だ!やるぞ~w


おっちゃんは実践者、このブログは視点の一つとして、誰かの何かの
足しになれば良し。
というスタンスで行こうと思うものであります。




抵抗波動の話


よく
気を張るなんて言葉がありまして、踏ん張って(エネルギーを留める事で)
終わるまでしのごう~みたいな事ってないです?


車の運転中とかそういう状態になってません?
(車が好きな人は逆にアライメント良になってると思いますが)


こないだおっちゃんは20年ぶりにナビ無しのマニュアル車に乗ったんですが、
あぁーこれかーこれが抵抗波動かーと思ったんです。


今は、大分波動が軽くなってきてて、おっちゃんはそういうのは辛くて、
無理だなーと思いました。


どうするかっていうと、
こわばりを捨てて流れに乗るってな事でありまして、ついでに思考も止めて、
心のフィルターも全開にすると…


でもね
車の運転中に色々やると危ないから、運転中にそういうのは止めておこうw
みたいな事を言ってこの話おしまいですw




真理に著作権はあるのか?な話


「そんなモンあるわけない!」


皆さんそうおっしゃいます。


でもね
何かを引用したり、言葉を引用したりするとアレは○○さんのアレだと
なる訳であります。


でもね
大事なところは、その本質を理解して自分のモノにするっていう事でありまして、
そうやって鍛え上げた自分になるって事なんであります。


スゴイ人を崇拝して”依存する”のではないって事でありまして~
集団の中に居れば安心する、コレ気のせいです。


良く整えし己こそ、まこと得難き寄るべなりってやつであります。


ほら
こうやって使うと説明しやすいんだよw




言い方の話


おっちゃんもとあるイベントで宇宙の人の波動体験すっとスゴいんかな~
と思ったりもしますが、費用が高かったり、エンターティメント的な作りとか、
しっかりしてない気もするしって…色々言っちゃった。
ゴメンネ。


本物の上の方の人っていうのは、他人のしくじりとかを通過しつつも
それとなく認識させるようにしてみたり、恥をかかせないでそこを触るんだよね。


それって術の部分であって、愛を持って術を使ってるって事だと思うのです。
スゴイよねー


おっちゃんはねー
言いたい事を言うし、ダメなものはダメだって言うような
性格をしておりますw


それはそれで良いって事なんだけど、愛が足りないって事なんですかねw
愛でそれを言えば、言われた方も


「良く言ってくれた」


って事になる訳でありますので…


まぁ
良いんだよそれで、それ位から始めようじゃないか。
などと言ってこの話〆であります。




大体収束してきた話


このブログでは結構過激な事を書いてしまっている訳でありますが、
おっちゃんは危険思想の持ち主なのですか?
と言いますと


いえいえ!
私もかつてシステムを愛した事もありました。


それで
世間知らずだったと解りました。
それでついつい怒りを向けもするんです。
それで解った事をこれはこうだと書きたくもなる。


でもね
それだと上手く行かないんだナぁ…


波動に見合ったモンが跳ね返ってくるだけなんだなw
っていうのが解って来たんです。



自分の道を歩き、自己の追求をして望みに見合った波動の自分になれば、
それは与えられるのだなぁーと、


望めば欲しいものが手に入るのなら、みんな枠なんか越えて行きたい
ところへ行けるよね。
人から取る必要もないんだよ。
という話なのでした。


で!
マトリクスの集団ヒステリーにヒステリーで対抗すれば、そっちが力を
増すだけなんであります。


じゃぁどうするか?っていうと
ご機嫌で居る事なんであります。


何があってもご機嫌でいる。
すると周りもご機嫌になってしまう!
みたいな原理であります。


吠えるワンちゃんが一匹いるとみんな吠えちゃうっていうのの逆バージョン
なんであります。



これね、
夫婦仲にも使えるんでありますよw
旦那のこういうところが気に入らないってんで、してやって


ほらどうだ!


ってやると改心してまともになるかというと、やり返されるだけなんだね。


それで
ご機嫌でいると、向こうもご機嫌になるモンである。
とりあえずお互いご機嫌なら、違いはあるけど、一緒に居られるって事です。


細かいところは時間を掛けて変えてって貰おうw
こっちもその分どっかが変わる。


上手く出来てるんでありますねぇ。




初日の話


田舎の古い家なんで、やっぱり何か居たんですかね?
或いは環境が良くて受信感度が上がるのかも…


寝てると色んな声が頭の中でギャンギャン言うのでした。
昔の車田漫画のように


「クッ俺の頭の中に攻撃を…」


みたいな状態になった訳であります。
そこでクワっと気合を入れますとスーパーサイヤ人みたくなる訳です。
チャクラが上から下まで光が通るような感じですかね。


それでほぼ完了で威圧するのも好きじゃないし、仲良くやろうぜ~と
しようとしたところ、近くの氏神様?が来てくれたようでありました。
どうも気になって様子を見に来てくれたようであります。
それで氏神様が


「お前さんのブログみたぞー」


と言ってきてくれたのでした。


「おぉどうでしたか?」
「フー(ため息)あれは…」


みたいなところで目が覚めまして…ちょ!ソコ気になる!
となりました。


あのー
出来れば高評価、良いねを押していただけると嬉しいであります。


                            おしまい