すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

コンタクトはもう始まっている話

宇宙人とのコンタクトっていうのは実はもう起きてるんであります。
実は夢っていうのは4次元(今は4.5?)に繋がってるんであります。


そんで
お役目を受けて生まれてきたけど忘れてる人っていうのが結構居るようなんで
ありまして、波動がある程度上がった人から夢の中で連絡が来るようになって
いるんであります。


生まれてくる時に何をやるか、ある程度決めて来ていて、それに見合った経験を
積むようになってて、そこにいずれ至るものであると…
こういう事なんであります。


よって
こっち(3次元)で宇宙人とコンタクトしようっていうと、低次元の人達との
エンカウント率が上がる訳であります。


高次の人達っていうのは肉体がないので、降りてくるにはイロイロやらんと
イカん訳であります。
肉体を作って、ネガティブな事を考えて、わざわざ波動を下げて降りて来るんですかね;
めちゃくちゃ大変じゃないですか(汗)



そんな事を言いつつも、おっちゃんはインパクトがあった夢以外はあんまり覚えて
ないんですけどねw
一番最初の頃の夢は、UFOにひれ伏しておりました。
(原住民ですか!とツッコミを入れつつ)


当時
丁度ご供養が終わった頃で、精神的に混乱してたんでありますよ。
だから当時、こういう霊的な事を教えてくれるものがあると助かったのにな~と
思わず遠い目をしてしまうのであります。


普通、夢の中で誰かに会うなんて思わないし考えもしないじゃないですか?
3次元っていうのは情報が無さすぎなんでありますよw


まぁ
今思うにサポートはあるんだけど、当時のおっちゃんの波動が低くて受け取れ
なかったって事なんですかね。
もどかしいんでありますよww


ともあれ
夢の中で研修みたいなの受けて勉強してたりとか、何やら色々やってたんであります。
(内容を覚えてないんですけどねw)



さて
具体的にどうすると、コンタクト出来る位波動が上がるのか?という事なんですが、
おそらく3次元の学びを終わらせる、とまではいかなくてもヤマを越えるって事
なんじゃないかと思うのであります。


・競争とか一通りやって、納得して、そこから出る事とか
・何やらすごくでっかい執着に捕らわれてて、それを手放すとか
・人生で重要な選択が来た時に、愛を選ぶとか


みたいなところなんだと思うのであります。


コレ書いちゃって怒られないか?
ちょっと心配ですが、大丈夫だ!問題ない!


上記の通り、波動が低ければ受け取れないっていうのが答えなんでありまして、
受け取れたら、それはその人が引き寄せて受け取るべきもんだと…
問題ない!


と言いますか
3次元にどっぷり漬かってるとソレがそうだと思う事も、愛を選ぶ事も
至難なのかもしれませんです。

エルシャダイ公式トレーラーe3 lucifel_pv 1080p free
大丈夫だ!問題ない!
みんなで使おうw
                                おしまい