すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

歴史の転換点

今は大きな歴史の転換点、一つの文明が終わろうとしている、そんな時に私たちは
立ち会っているのかもしれない。
それは貨幣経済、商業主義の世界、モノを作り続けて売り続けなければならない
世界やね。


一昔前なら戦争すれば良かったんです。なんか理由をつけて戦争を起こして
リセットして、規模を小さくしてやり直せば良い。


それをやろうとしてる人達が居るのを見ればわかるよね?
でも上手く行かないwwwwwww


みんな頭が良くなっちゃったから騙されない、地球が限界に来てて止めるって言ってる、
振り子が逆に振れる時期、etc…



結構前だけどそっち系わかる人達が幽界が無くなったと言ってました。
幽界?それは何か?て良いますと、3次元と4次元の間にある世界?
地球人を閉じ込めておく壁?悪魔?変なのの居る世界?色々言いますわね。


言っておくと悪魔は死を司るものではありません。
生と死は法則で一つ、死は怖がるものではないし、
悪魔はなんていうか寄生虫?
そういうのが終わったらしい。


オリオン対戦っていうのがあって、それは何か?
なんだかわからないんだけど調べたところ、前の宇宙での争いが清算されて
今に至る…


星をぶっ壊して暴れるような馬鹿な魂は野放しに出来ないんで同じとこに
まとめとけ!と
それで同じぐらいのレベルの魂が集まって来るわけやね。
で閉じ込めるオリが幽界、管理者が居て、まぁそれはしょうがないと納得。
そしたらそこに程度の低い宇宙人の介入があって…
宇宙まれに見る程度の低い場所が出来ちゃったと…これが今までの世界のあらまし。


それもおしまい!
世界大戦も起きないwwなんと喜ばしい事かな!


経済崩壊は起こるかもだけど、巡る巡る、どうとでも人は生きられる。
次の世界を楽しみに私は待つことにしました。
良かったね!
                                                                       おしまい