すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

既成概念をブチ壊して行く話

まずはこちらの動画をご覧ください。


同じ地球上とは思えないんですよねぇw
干潮に海に行くとロブスターが落ちてるwwww
貝を拾う。
何かしらの貝を開くと中から真珠が出て来るw
綺麗な石が落ちてる。
貴金属?が落ちてる????
それはさすがにそこ独自の風土ですよね?


あ…でもさ、
日本も昔は黄金の国って言われるくらい金だらけだった訳です。
川で金を掬ったりもしてた訳です。
東京湾にもサンゴ礁があって…
今再生しつつあるんだっけ?



今生えて来たって事にしたいみたいですけどねw
(自分達が何年か前の放送で↑だって言ってたと思うのですがw)
悪意を感じるよなw


って事はね。
これが本来の姿だって事なんですよね。
50~60年位前までここにもあったものなんですよね。
貴金属ってのも、これだけそこらじゅうに落ちてると、
別に欲しいとも思わないんで…
付加価値とやらを付ける為にどっかにやってしまったのではないか?
などと勘ぐってしまうのでしたw


これ書いていいのかなw
関東にT川というのがありまして、坂東太郎とか言われてる綺麗な川なんですが…
そこからG川に別れる1k県内に工業団地があるんです。
で、そこを経由するとドブ川になるんでありますww
(ヒント:G川はN川に合流する)


どういう事か?
綺麗な川から1k圏内でドブになるっていうのはつまりそういう事なんでしょうね?
そんで、自然には自浄作用があり、汚さなきゃ綺麗になってくものなんだけど…
現在進行形で汚してるから、汚れてるンである。
っていう結論を見出せるのでした。


そういうのがそこらじゅうにあるんだろうな…と思うのです。
みんな分らないのと、企業は税金を納めてくれるので文句を言えない、
みたいなトコですか?
誰も見て居ないところで、金を持ってるヤツが全体の行く末を勝手に決める
そういうのは本当に止めて欲しいって思うんですよね。


過剰に集めた税金で、自然環境を悪くすると言われてるダムを作る。
その目的は、新たに作る住宅街の水源だよね?
自分達の仲間の企業を使う、予算の上前をはねて懐にしまう…
いつものやり方。
先を見る力もない、管理能力もない、金集めにしか興味がない。
そういう人達に力を与えるべきではない…
と思うんですよ。


もう無理wwww
責任を取って退場して貰いましょうw
(言いすぎちゃったか?)
商業主義は一旦止めにしましょう。
資源を守り、必要な物を必要なだけ作る社会を新たに作りましょう。
そういった心構え、ノウハウを教える教育に切り替えましょう。



それで、こういった活動をしてくれる人も出てきた訳でありまして…
芽が出る様にしてあげたいんですよね。


捨てるのは個人もそうだけど、産廃業者の不法投棄とかも増えた時があって、
それは法改正やら何やらがあって…
っていうと、病原はやはり同じような所に行きつく…


移民を増やして、低所得労働者を安く都合しよう。
その人達が色々な職種に就く訳だが…
出てきた不具合には目をつぶろう…
もうね、政〇↑の連中は末期なのw
本当にバカなのw
その挙句がワク○ク騒ぎなんで、いい加減自分の目で見て、
自分の進む道を選ぼうねw



商業主義を止めて工場がなくなったらどうやって食って行くんだって?
工場の跡地で真珠の養殖でもすればいいんじゃないでしょうか?
そんで調味料なんかは自分で作ったり、店舗みたいな規模で各地で作って
売れば良いんじゃないでしょうか?


ってか
おっちゃんはね~もう働きたくないんですよww
色々馬鹿馬鹿しくなってしまって、税金も収めたくないんですよwww
↑みたいな綺麗なところであるものを取って食べて行きたいんですよねぇw



ちなみに、こういう逞しい人達も居ますw
こういう強さは見習うべきだと思うのですww




エネルギーやワンネスの話




面白い動画があったのでリンクを貼ります。


高いエネルギーが入ってきて、振動が上がるにつれて、心の中に沈んでた
ネガティブな感情が浮かび上がって来る。
都度手放して行く訳でありますが、それが落ち着いてくると、
自分の波動を乱さないようにする。
こういう事が大事になって来ると思うのです。


自分の芯のエネルギーに繋がったままでいる。
エゴやら思考のおしゃべりをスルーする。

テレビや、ネットの広告、不快になる事へ誘導するもの、釣って来るモノを極力見ない。
ゆっくりする。


おっちゃんはゆっくりして、瞑想なのか、ただ自分のエネルギーを感じているのか、
そんな状態をフラフラしてます。
多分この方向で合ってるんだと思います。


                                おしまい


欄外
前回、元凶を潰さないなんて言ったが、スマンなアレはウソだ!!
「大佐!!、助けてくれ大佐アーーーーッ!!」


イヤ、誰も言わないからさw
ちょっとネガ寄りかもだけど触っちゃったw
ただ復讐は選ばないよ。
より良い未来だけを選択します。
地球と共存するやり方を選びます。
イナゴみたいに食いつぶしたら他所へ行くようなのは望まないんです。
という事でした。