すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

嘘についての話


まずはこちらの動画をどうぞ。
大変興味深い内容となっております。


ブラックホール観測についての動画なんですが…


さて
どこら辺で嘘だと気付きましたでしょうか?
そして、次はこんなのはどうでしょう。




え…嘘だろ!


と思われたのではないでしょうか…
しかし目を凝らして見ればそのような跡が自分たちの周りにもあり、
それに対する公式の見解と言うのは動画の通りなのでありました。


つまり
取り上げないし、むしろ火消しをする。
対応の裏に何やら不誠実さを感じる。
場合によっちゃ悪意を見る。


それはワク○ン騒ぎにおいてもしかりで、言えない事を隠しているのでは?
といった塩梅なのでありました。


ちなみに上の話
日本では江戸の大火などという風に残されておりまして…
うち一回は女の子が恋愛絡みで火を付けたという話になっており(失笑)


皆さま、むしろそれを信じますでしょうか?


それで、
話を聞くにあたって明治以前の資料が無い、少ない、みたいな事になっており、
少なくともここで一回歴史の改ざんが行われているのは確かなのです。


権力者交代に当たって勝者の歴史に書き換えられるのは必然なので…
どこかで見た話なのですが、
200年あれば人の意識は変えられるって事です。


信じるか、信じないかは貴方次第!



などと言ってこの話を纏めさせていただきます。


ともあれ
おっちゃんはこれらの話を事実であると認識するものでありまして、
全てを知ってそれでも愛で居るという選択をするものでありました。


目の前に見える汚いもの嫌なもの、それだけが全てではない。
反対にある、良いもの美しいもの、そうであろうとする人達、
それが好きだし、自分もそうだ。


全てを受け入れて前へ進む選択をする。
という事なのであります。


そして
その気持ちを流行のネットミーム、ワザップジョルノにて表現させていただきます。



ワザップジョルノ
お借りします


あなた達をを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!
理由はもちろんお分かりですね?


あなた達が皆をこんなウラ技(嘘)で騙し、セーブデータ(記憶)を破壊したからです!
覚悟の準備をしておいて下さいry


いいですねッ!!


                                 おしまい



欄外

ワザップジョルノとは解説動画です。



寝起きの考察さん


エンドゥさんの他の動画もそうなんですが、内容が驚愕なんですよね。
戦国時代ってあったのかな…っていうレベルですわw
この辺りの地形ってのも…



前回ネタ補足
サーチアンドデストロイとか、仏魔とかあんまり良くない言葉を
使っちゃいました。


戦う、潰す、最上級の分離なんです。
仏魔っていうのも、違いを作って分けちゃう感があるのであんまり良くない言葉です。


あえて使ってみたっていうのは3次元ブラックジョークとでも言う感じでして、
ホンっとすいません、というのを一応補足。



思うに戦いっていうのは自分にとって、持ってるテーマの一つだったのかな…
(この宇宙にとっても?)
などと思っており、きっちり畳むお手伝いが出来ればと思っております。