すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

続、憎悪を受け入れる話

これから宇宙が統合方面へ向かうって事で…
つまるところ全てを受け入れるっていう話になるんでした。


わっるい奴らの事を知るにつけ、断罪したくなるんですが、
そこに落とし穴がありまして…


つまり自分の中に、同じエネルギーがあるっていう事でした。
っていうのは、愛と憎悪っていうのは同じものなんであります。


同じエネルギーが上手く回れば愛になるし、逆に回れば憎悪になる…
でしょ?


3次元マインドが昼夜動いて、やれ誰誰が気に入らないとか~
旦那が嫁がww、昔のいじめっ子が~と揺さぶって来る。


それに怒ったり、抵抗したり、拒絶したりってのが3次元マインド
あるあるなんであります。


そんで
これは汚いから嫌だーと拒絶などすると、自分の中のエネルギーを切り分ける
ようなモンなんで辛くなるのでした。


そういうモンだって事で、エネルギー、現象のそれ自体は受け入れて、
憎悪に留まるのは止めておく…


自分の心を観察しましょう~
良い状態に管理しましょう~って話なんでした。


そうは言っても、わっるいやつらのやり口を知るにつけ、腹ただしいし
けったくそ悪いんですが、
3次元マインドに乗っかった成れの果ては自滅なんであります。


自滅のエネルギーに巻き込まれないように軸を立てよう~
という話なのであります。


恥も、稚拙さもどんと来いだww
その先に良いものが出来て行く~




最近見た夢の話




リンク貼らさせていただきます。


ぴろ魂さんによりますと、中…中華屋に行っているんだそうです。
この国のアストラル界は片が付いたって事なんですかねw
こないだの明治の夢と符号してるよなぁ…


それで最近中国の武将に会った夢を見まして…
三国志に出てきそうな髭がものすごく長い武将なんですが、


天下とはこうもおぞましいものか…
こんなモノを収めねばならないとは…


みたいな事を言ってました。
それだけなんですけどねw
(おっちゃんも何かお仕事を手伝ってるのかもしれませんw)


あとは
何かと戦ってて、地面から出てきそうなのを封印してました。


↑の話を見るに、
浄化してるのに封印しちゃダメだろwっていう感じなので、
あんまり符号しないから別の案件かもしれませんw



その他に
ピラミッドみたいな建物の中に人々と共に避難しておりまして、
そこに大洪水が来て、


掴まれ~
みたいな事を言って目が覚めたんですが…
起きてから思うに、あーあれ無理だわwwwww
と思ったのでした。


っていう事は…
おっちゃん古代文明経験者かーなんて思ったんです。
そういえば子供の頃ムー大陸の話を聞くとワクワクしたよな~
なんて思ったりしたのでした。


そんで
↑の雰囲気からするに過去のトラウマは解消しているようである。
でも海と山、行くならどっち?っていうと断然山派でございますw


その前にみた海軍所属の軍人の夢と言い、海に嫌な縁があるようでww
特に艦隊戦なんていうと、
おそらく船が沈むまで、戦況に一切ひびかない、バルブ開けたり閉めたり
するだけの不毛な作業をしていたと思うのであります。
嫌すぎるわーwww




自由についての話



まず前提として
心のままにやりたい事をやってみる。
それについての全責任を負う。
っていうのがある。


人間はやった事しかわからないのでした。
だから色々やってみよう、って話なのです。


するとこれ知ってる、っていう不思議な感覚になったりもする。


ともあれ
あらゆるものから自由になる。
社会が送り付けて来るものから、
自分自身にくっついたものから、


制限から、思い込みから、
脊髄反射とカルマのループから、


本来の自分(本質)に戻り、そのままで生きる。
すべてを自分自身で選択してそれを修める事、


おっちゃんにとってはこんなところが自由って感じです。


それで
ここに生まれて来るっていう事は、旅みたいなものなのであります。
旅に目的とか意味を探そうとすると、それも一つではあるけど…


来るものを一つ一つ、味わって楽しんだ方が豊かな旅になるんじゃ
ないですかね?


嫌なこと、腑に落として逆を見れば~これ自らが楽園なり~
なんつってw


それではみなさん良い旅を!



                           おしまい