すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

憎悪を受け入れる話


あーなんかわかるわ~って思っちゃった話です。
リンクを貼らさせていただきます。


確かに自分の中にそういうところがあります。


そういう、ねとっこい部分の話なんですが…
昔、戦国大名のところに士官先を探して行った、士官希望者同士が喧嘩しちゃったり
って話を聞いた事がありまして…


勝てなきゃ、闇討ち当たり前で1対1ですらない訳です。
この手の人種は自分より優れたものなら認めるかっていうと、
斬っちゃうんですなw


で!
こういった人たちは、今は対戦ネットゲーム界隈にもいるんじゃないかと思うのです。
案外オリオンから持ち越してる課題を、こんなところで溶かしてるのかもしれませんw
(自分含むww)


それで
自分がやっているゲームでタイムリーな話なんですが…
自分に向けられた敵意っていうのがあって、それに対して自分の中に憎悪のようなものが
育って行く訳ですよ。


ほう、やるのか…どの程度のモンだ…
やりやがったなw
コイツを食いたい…食いたい…みたいなw


それで、そういう自分に嫌だなと、感じたりもするんですが…
その憎悪も受け入れる事にしましたw


素直にあるものを見て、受け入れるのが良いと思うのです。


憎悪もエネルギーだし、なかった事にはならないし、抵抗するとエネルギーが詰まる。
自分の中に全てがあるんだもの、憎悪だってあるだろうよ…と


むしろ、まとめて来い!
全部受け切ってやんぜ!と


で、もうそこには合わせない。
上の波動に合わせておく。
そうすればそういう渦巻いてる場所でも穏やかで居られる…


悪い遊びは止めときなさいwって事なんですが、
今のところコレは自分を見せてくれる鏡だし、


すでに情念とか執着みたいなのは薄まって来てますんで…
消えるまで見ていようかなと思っております。
ドラゴンボールみたいな、終わったらノーサイドみたいなのになりたいですよねw


ちなみに
↑の憎悪がらみのエネルギーに巻き取られると自滅するんですよねw
どんだけ才能があっても回避出来ないんじゃないかと…


自分の本質が望まないので、そういう舵を切らせるんだろう、
そういうのはゲームの中だけで終わらせたいよねw
という話でありました。




想いの力が現実にする話



世の中には色々な人が居て…
空手で自然石割る人や
少林寺で槍を跳ね返す人とかが居る訳です。


で!
これは想いの力が現実にするものだと考えるのです。


割れると思うから割れる
通らないと思うから通らない


ただ3次元では心に出来ないというブロックが付いて居る訳です。
修行っていうのはこれを取る為やってるって事になる訳です。


筋肉とかをいっぱい付けると割れそうだって(心に)説得力が付く、
って事なんですかねw


そうやって絶対割れるっていう確信を得ていく訳です。
(ちょっと迷いがあると割れなくなるという事でした)



で!
中にはそういうリミッターが付いて居ない人がおり、そういう人は
最初から色々な事が出来る訳です。

なんでこういう人達って痛そうな事するんでしょうね?
っていうツッコミはさておき…


スプーンを捻れる子だってそういう類なんだと思うし、


或いは
車の下に挟まれた子供を助けるために、お母さんが車を持ち上げちゃった
っていう話も、その時にリミッターを外したっていう事なのでした。


出来るんだっていうのと、
だから本当になりたいもので居たい。

心を修めてより良い自分になって行きたいよね。
という事を言いたかったのでありました。


宇宙の人が言う、イメージとか想いが大事っていうのはそこら辺の話なんだと
思うのです。


なかなか、
3次元マインドは厄介なんですがねw




裸になろうな話


一曲どうぞ

ロマンポルシェ。 / 全裸で書いたラブレター



自分を偽るのは止めよう。
裸になろう。


ぶっちゃけた話、恰好つけて自分じゃない事をしているから
辛いのである。


どこかで自分を否定している。
そこに気づこう。


別の何かになろうとしても無理なのである。


自分を受け入れよう。
ヘンだって別に良いんです。
だってみんなどこかはヘンなんだものww


まだまだ脱げるw
まだ何か着てるw


脱げ脱げ!
脱いじまえwwww


                            おしまい