すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

酔って大言する話


この薄汚れた世界のどこに愛があるんだって?
そんな風に思う方もいるでしょう。


でも
究極的なところを言うと
自分が生きてる=愛の証って事なのです。


生き物にはみんな神性がある。
それが生き物を生かしてるエネルギーでエネルギーってのは
つまり愛だし、全てが愛だ。


みたいな事になる



どれだけモノがあっても、勝っても、人が居ても


自分が満足してるかどうかがキモで…
どうすれば満足出来るのかっていうと、理由なんか必要ないんだよね。


思い込みの中にいるだけなんだ。
自分が幸せだと思えればそうなる。


選んで生きてるか、そうじゃないかって話なんだ。
それで納得出来てるかどうか、


学びっていうのはその為にやるものなんだな…


自分はどうなりたいのか?
やらなきゃ見出せないなら、やってみるしかない。


青くたって良いじゃないか
変だって、バカみたいだって、良いじゃないか!

それで良いんだ!


心の囁きに従おうぜ~
なんて事を言ってみたよ。



そんで
いままでやってきた、独りよがりの~
条件付きの愛ってのもあるけど…


それもそれで良いじゃないか!と思うのです。


やらなきゃわからない。


しくじりまみれ、良いじゃないか!
だからこそ今がある


死ぬまでまっさらなんてより、
やらかして大後悔、良いじゃないか!
立ち直れないしくじり、良いじゃないか!
汚しちゃって大泣き、良いじゃないか!


何も間違っていない
全てが正解だ!


この先がどうなるか?
そんなのどうだって関係ない!


自分にとっての正解を選ぶんだ。
何も変わらねぇよ
はは~~ん!


すっ転んでなお大笑いと洒落込もうぜ!


2021.10.24 
酔って大言、修正するもかえって暑苦しくなるw
これはこれで良いから出してしまおうと思った。
見苦しくて申し訳ございませんwww




ネガティブさんの夢の話



図書館みたいなところに居まして、上にあるものにアクセスしようと
するんです。



伸縮式のリフトみたいなのをを使うんだけど壊れているのでした…
ガターンと落っこちるんです。


そこでこの夢を何回も見ている事に気づくんでした。
毎回登れないんです。


で!
今回ちょっと癇癪を起したところ…
まわりに居た人達がざわっと寄ってきて、サタンの名前を出して勧誘されたので、
光を照射して吹っ飛ばしてやりましたw


ナムアミダブツ!!


で!
なんなのソレっていうと、波動なんですね。
波動を落とさせたところに、ネガティブアタックを掛けて、変な影響を与える…


荒唐無稽に見えて、
エネルギーと脊髄反射する習性にアタックを掛けてくるっていう、
洗脳系のやり口だと思うんです。


生き物っていうのは与えられた環境をそのまま受け入れがちな習性があるんですね。
少なく餌を撒けば取り合うし、植物を箱で育てれば四角くなる…みたいな。
取り込んでコントロールしようとするんです。


劇場に見えるは全員役者…
そいつらに幾ら頼んだところで、疲れるだけなのだw


それがイリュージョンでマトリクスって事なのでしたw


さて!
最近ネガさんがガチンコ勝負を仕掛けてくる事が減りまして…
ガチンコで勝てないから、ソッチに移ったんかな~と思うのです。


最近、闇が強くなってるとか言うけど、本当かねぇ?
歯ごたえがねぇぞ~
なんて言ってみたw

まぁちょっと前に言う事は言ったし、来るなら容赦はしねぇw
ハイクを読め!!




続、マンデライフェクトの話



先日、パソコンの古いデーターをあさっていたら、
昔、歴史(闇)の勉強をしてた時にダウンロードしていた、
地図が出てきました。


それは世界線が変わる前に集めていたものだったんですが、
今見たところ今の地形に変わって居たのでした。


マジかぁー
やっぱそうなんだなぁー
と納得しました。


っていうのは
自分の見てる世界、同じようなところで共振してる人達は
そっちに行くんだよって事です


どんだけ恐れを煽ってきたところで自分がそれを許さなければ、
自分のタイムラインにそれが反映する事はないんだ~

って事です


あれ?あの芸能人は確か鬼籍に入ってたはずでは…
ご存命なの?


っていうのもあったりしまして、
各人、ある程度のまとまり、それぞれのタイムラインが入り混じったところに
住んでいる。


不動のものなんてない、変わって行く世界


そういうモンなんだなーって改めて思ったのでありました。


だから、自分の軸を立てて生きよう。
気に入らないものは受け入れない、見なくても良いw
(勝手にやってろと)


自分の事をやろう


みたいな事を言ってこの話〆ですw


                               おしまい