すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

前回の補足ですの(お嬢口調)

バシャール:分離する地球 - YouTube
前回に続いてこんな話があったので貼らさせていただきます。


大覚醒13 世界線転移で黄金時代へ! 3次元における時間と空間の真実とは!? - 笹原シュン☆これ今、旬!!
この方のお話もわかりやすいので…
本職で文章を書く方は本当に読みやすい。
(裏山であります)


ご参考までに…


で!
自分に見合ったトコへ行く。
波動を上げておけば良い方へシフトされると証明された訳なんで…
キチッっと選んで、惑わされずに波動を上げておくのが大事!


何も恐れる事はなかった。
という事でした。




分離と統合の話



全てには神性がある。
それが原動力で全てが宇宙の法則で動いている。


全てが神だった。
全てで神だった。
とでも言っておく。



ある時、神と人とを分けた。
ある一つが神で、それに奉仕するのが正しいって事になった。


それで苦悩が生まれた。
その一つの神がそれを救うっていう話になった。


そうやって今に至る方向性は始まってる。


そんで
続けようとすれば…先に進む道を閉ざすって事なので、
情報には本当の事は一切乗らないし、嘘しか言えない。
(本当の事がわかってもね)


ニュースには何も内容はないし、歴史も全部嘘だし、
危険に備えるって話も狂言だ。
(毒だらけ)


それでもう何も聞く必要はないと思った訳です。



自らに繋がってみた。
確かに宇宙、大自然と同質のものである。
苦悩が消える。


だが
誰が悪いとか、やっつけようとか、そっちを見ると分離のエネルギーに囚われる。
(切り離す事になり、拒絶っていう事になるから)


全てを受け入れてただ在る、っていう風に見てみる。
(好きなようにすれば良い)


それで
重いものは、重いところへ
軽いものは、軽いところへ、


そうなって行く。
それで良し、これで良し。




ムラムラする話



さて
おっちゃんは恐れるくらいなら、まだムラムラしていた方がマシ!
と思うのでありました。



色即是空
これは性を否定するものではないのでありました。


見えるモノすべて空である。
誰かが、今どきの言葉で”空”にふさわしい意味は”宇宙”だと言ってました。
そんで別の誰かが性はポルノじゃねぇ!とも言ってました。


性は生み出す力で、
花も木も、生き物も、そうやって種族を増やす訳であります。


見て下さい!
花も木も生き物も~S○Xしている!
宇宙だってSE○しているじゃないですか!
(スイマセン調子に乗りましたw)


大いに飲んで、食って、S○Xするのが人の道でありまして、
一通りやれば納得して程好いところへ収まるものなのでした。



煩悩もエネルギーである。
全てがエネルギーであるので…


これはいけない、あれはいけないってやると自分を切り分けるような状態になっていく。
これは分離っていう状態なんであります。



こういうのは
一通りやって受け入れるのが筋的に良いと思うのです。
それでこういうもんかって納得する。


どうせなら楽しく味わい尽くそうw
(っていう話なんですよ。本来は)



この手の説教みたいなのは~
身を持ち崩すような馬鹿な事にならないように、用心するくらいな受け取り方で
良いのだと思うのです。


縛られるモンじゃない!って事です。


食いたければ食えば良い。
どうせ食いきれないし、それで適量を覚えると!


そんで
美味しかった、楽しかった、いい思い出になった。


そんな風に収めて行くモンなんだ!
って事です。



性について突っ込んでみると…
(性だけに…)


相手との信頼関係を築き上げて心で繋がり、
体の方も繋がって燃え上がってくモンであると…


まぁしかし、
みんなどっちかで引っかかって、身も心も繋がれる方は
結構少ないんじゃないかと思うのです。


理由としては
相性、
信頼関係を築く上での失敗(商業主義、社会的刷り込み)
経験を積む必要がある、誤解(AV)



そう考えると昔の性の手ほどきしてくれる巫女さんってのは
ナイスだったのかもしれないw
(信頼関係が築ければ、体の方は解決してるってことなので)


ともあれ
S○Xを極めた人達に!


俺が(私が)SE○だ!
お前達がやってる事なんて、○EXみたいな何かでしかない!


とか言われたら、おっちゃんは全力で敗北するしかないのでありました(泣)


ともあれ
何だろうと、あるうちは楽しんで、愛でれば良いんじゃないですかね。


                             おしまい



欄外
二次元、その他色々妄想、
これもアリだよな…と思うのです。


っていうのは他人に自分の理想を求める。
そういう理想は自分だけのものであるので、人に向けちゃ上手く行かない
ものなのでありました。


なので自分だけでとことん突き詰めるってのも良し。
そういうのをやってる同士で分け合うのも良し。
楽しんでられるのが一番大事なトコだよ~と。



プラカブさんの話が面白かったのでご紹介



これが萌え観音だそうで…
浄泉寺すげぇ!聖観音さま(さま付け)すげぇ!




追伸
孤独のグルメの書籍を買ってみました。
本当に孤独のグルメだった!!!!


イヤ!
ずっとそうだった人達からすると当たり前なんですけどね。