すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

確信を得た話

マンデライフェクトというのがありまして、
自分の記憶と現実に違いがあって、
そんなのを多くの人達で共有しているっていう話なのでした。



参考リンク



概要的な部分



わかりやすい動画


大覚醒11 引き寄せの法則の秘密。世界を創造する神の力の真実とは!? - 笹原シュン☆これ今、旬!!
この方のこのシリーズ、ものすごくわかりやすいです!



てかね…


絶対、孤高のグルメだったでしょうよおぉぉ!!!!



あとね…
心臓は絶対左にあったはず。
でもあったはずのところにないんだよなw
(えぇぇ)


つまりこういう事なんです。
人間ってのは自分のタイムラインを生きてる。
それでパラレルな世界を生きてる。


そんで
ここに各自の生きてる、パラレルワールドが同時にある。
っていうのはこういう事で~
(っていうのが腑に落ちて…)


大きくシフトする事もある。



ていうのを理解したのでありました。


それで
今後人類は半霊半物質になる。
レムリアや精霊界が同時にここにあるタイムラインに移る。


みたいに言われてる話はそう遠い事じゃないし、
超能力だって使えるようになったっておかしくないw


ましてや
車やお金を引き寄せられるなんてのは↑に比べれば些細な事でありますな~
ってなモンで…


なるほど!


とおっちゃんは確信を得たのでした。




いやね
個人の体が変わったら、研究所に連れて行かれたりってのもあるかもしれないけど、
タイムラインごとみんなそうだった方へ移るのであれば、まったく問題ない訳でw
(面白いな~~~と思っている訳であります)


それで
元々ライトボディばっかりのタイムラインへ移ったり、
レムリアが現存するのか、或いは復活するような集合意識のブループリントの
世界へ移るんだと…
それはわからないが…



ともあれ大事なトコは
心が映し出す世界を見ている。
だから心が納得して、後悔しない状態で居る事が大事である。

という事なのでありました。



なので
くだらないものにフォーカスを合わせるのは止めようw
もう何も出来ないので、勝手にやらせておけば良いのだw



良いから波動をあげようぜ!!!


みたいなw


                             おしまい




欄外
そんな訳で未来は明るいw
明るく生きると決めて居れば、それは明るいのだ!


みなさんおめでとうございます!
(もう軽くハイになっておりますw)


マンデラつながりでパンチラ動画でもどうぞw

見たら”ら”しか合ってなかった…
でも良いやw


あのね
ここでは戦時中、日本軍がオーストラリアに空襲までやってたらしいよ。


地形を見るとオーストラリアが近くなってたりするので、補給の関係で
ちょっかいを出さずには居られなかったのか…なるほど興味深い。


などと思いました。