すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

世の中は統合方面へな話

(つぶやく)
前向き、前向き、前向き
高波動、高波動
愛の波動、愛の波動…


何かの宗教?
いいえ、心持ちの話です。


色んな人が居て、色んな状態の人生を歩んでいる。
自分だってネガティブルートを通った事がある…


わかるけど、脊髄反射で反応しちゃうんだわなー
それにこの花粉め…


でも
桜が咲いたよ、前向き前向き、前向きに構える…


で!
最初に戻るのでしたw



さて
今エネルギーが来てるんです。


どうなるか?
各チャクラが順繰りに活性化しているのだと思うんです。
やたら眠くなる、寝ても寝ても眠くなる事がある。


首のチャクラ → 食べ物を呑み込みにくい、むせる
腰のチャクラ → 腰が痛い、下痢する


など
(何日かすると治る)


腰が痛くなって、酒の飲みすぎかと思ったら違ったのでしたw
病気じゃないので気にしないようにしましょう。


でもうんと気になるようなら、かかりつけのお医者さんに相談して
みるのも良いと思うのです。


とりあえず、コメを食う前に水で喉を湿らせるクセを付けよう。
という事でした。



そんで
エネルギーに対応して、手放しやインプラントの除去が大事なんです。
体にしみついた重いものを除去するのでありました。


それでエネルギーが上から下までスムーズに流れるようになる。
心がクリアなまま保持される。


そのクリアな状態でずっと居る。
これを心掛けたいという事でありました。




さて
統合というのが起きているようであります。
人間は多次元的な存在で過去世や並行世界、現世にソウルメイトと
色々な自分が居るという事です。


そんなこちらの世界での経験を清算したり、再編とかするものなのかな?



過去世を思い出す人もいるし、そういう過去から来てる課題を、
日々の出来事で清算する人も居る。


自分の事をやっていればそうなるようになってるという事です。


と思えば
とある流行りのマンガがとある時代と国の兵士の魂の昇華になってるとか、
昔何かあった場所に呼ばれてご供養に行く人もいるようであります。
ありがたい事です。


地球の次元が軽くなって行くから、重いもんがあるとよろしくない。
という事なのだと思います。



逆に
人の列の中に車を突っ込ましたりっていう事をして世の波動を
重くしようとする連中も居るみたい。


変な事(ニュース)がずっと続く、それはそういう事なんでありました。


オカルトと言って口に出せない雰囲気を作りつつも、そういうのがあるのは知っていて
自分の都合のいい状態を作ろうとしている。
(アホは放っておきましょうw)


外に振り回されず、明るく軽く過ごす、コレ大事!
って話でした。




おっちゃんは何かないの?
と言われますと、ネガティブとの相対なのか、過去世の何かなのか…


おっちゃんが剣士?戦う人で、
山の中の?トイレの前で待ち伏せしてました。


そこに目当ての相手が来て、ひょいっと出て行くのでした。
力関係的に正面からやりあったら絶対負けないんです。


なんだけど、敢えて卑怯な手を使うんですね。
向かってきたらそいつはクソ漏らしながら斬られる事になるし、
逃げたら追わないけど、もう再起の目もないねwってなもんで


オメー達は卑怯な手を使うくせに、人にそれをやられる頭がないのが、
くぁwせdrftgyふじこlp!!!!


って言ってました。
何やら悔しい事があったんだと思いますwwww



                           おしまい



欄外
最近いくつか見た夢の話を書きます。



恩師に詫びを入れる夢の話


恩師の家で寝入ってしまい。
ぐぁっと起きると隣に恩師が居た訳です。


あぁスイマセン!寝入ってしまって…
と謝ると、


あぁ良いよ良いよ!
と言うのです。


ご挨拶して
遅くなってしまったので帰ろう…
と外に出るとかなり夜遅くと言った塩梅で、車が付かないから朝まで停めて貰うか、
と引き返すと恩師の家が見つからない訳です。



そんな事をしているうちに目が覚めて…
恩師が故人であった事を思い出す訳でありました。


恩師には生前に大変迷惑を掛けてしまっており、
もし機会があったら土下座して謝罪するつもりであった事を思い出したのですが…


あちらも
そんなものは望んでいないって事で、こういう会い方でお気遣いをいただいたので
あろうか…?
などと思った次第の夢でありました。




昔フラれた女と付き合ってる並行世界?の夢の話


その娘とは多分縁があったんだと思ってました。
でも当時は自分に自信が無く、色々ダメで上手く出来ず…
とかやってたら気持ちが冷えちゃったのでした。


その後、
付き合い自体は残ってて、紆余曲折があり、あっちはあまり良い縁が
なかったみたいでして、おっちゃん的に気に病むところがあったのでした。



こないだ見た夢の中で仲が良かった当時に戻り、尋常じゃないイチャイチャを
していたのであります。


あーやっぱり!縁があったんかー
そんでアッチで継続されてくんかーと思ったんです。


多分
変えられない部分での失敗って、こうやって並行世界で補填されてくって事
なのかなーと思ったのでありました。


よくおっちゃん達は平行世界をシフトしていくもんだっていうけど、
Hの行為中に嫁が何度も入れ替わるなんてぇと、落ち着かないといいますか…
(ゲフンゲフン)


失礼しました!


ともあれ
昔の事をあまり気にするなよ~って話でした。