すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

ゾーンとはワクワクな話

最近、みんなが優しい気がする。
見ていると、プライベートでもネットでも
人の気持ちが優しくなってるんじゃないか?と思うのです。


みんなが優しいの好き~
自分がそうあるのも好き~~


などと思った事を言ってみた。
というのはそこが大事じゃないかと思ったのでした。




さて
おっちゃんはとあるネットゲームをやってまして、
その中の対戦コンテンツをぬるっとやっているんであります。


そんで
上手い事やってると、入り込んでゾーン状態になるんです。
収まるものが収まるところに収まるように、上手く流れて行くんです。


だけども!
俺は強い!などとお調子に乗ってしまったり、マインドがしゃしゃって来ると
ゾーンが解けてしまうし、しなくて良い余計な事をして自滅するんでありました。


で!
また入れた時に気づいたんですが、おっちゃんはゲームを楽しんでいた、
という事でした。


楽しめば楽しむ程、ゾーンは精密になるのでした。


なるほど!!!



以前ゾーンっていうのは、ハイヤーマインドになる事だと書いたんですが、
ハイヤーマインドになるには楽しんでなきゃいけないのか!


だからワクワクなのかーーー!


と納得したんであります。



24時間365日、ワクワクの中に居て、そこから外れない。
なるほど!その通りだよー


と思ったんです。



って事は、
世の中色々あるけど、それも楽しめ!って事なんでした。


被害者意識から抜け出して、ワクワクしなさいと…
コロナもゴチャゴチャもなんもかんも楽しんで行けと!


どんなドMなんですかー!!!


っていう感じでー
まぁでもおっちゃん分かっちゃったからね!


ここから本気出すから!


                          おしまい



欄外



これが某ゲームの対戦コンテンツで
自分じゃないけど、ゾーン入ってるよねぇっていう人の動画です。

たまにここら辺のどっかにいますw





どうでも良い話


おっちゃんはランキングとかいうものは興味がないです。
でもちょっと興味があるかもしれないw
(え!)


それでとあるランキングの上位を見ますと、フィギュアスケートの
羽生結弦さんの人気がすごいなぁと思う訳です。


ここは
話題に無理やり羽生さんを絡めて行く事により、ランキング上位になれる
のでは・・・
なんて思ったんですが、止めておきますw
スイマセン!


っていうか鳥ブログ、もっと鳥の事書かなきゃ!


これ
なんで鳥ブログなんですか?っていうと、ブログを始めた当初良く分からなくて
鳥が好きだし、適当に付けちゃったんですが、はずし方が良く分からないので、
そのままになってるんですよねぇw


もっと鳥の話題を増やしていくか・・・