すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

嫁さんが見た夢の話

↓ポップコーンとビールでも用意してどうぞ!
(長いんで寝る前とかは向かないんであります)



夢の中で何やら閉店業務?をしていたそうです。


シャッター?みたいなところでこっちですよーと
行先案内をしていたそうで、そこにアチコチから人が集まって来たとの事。


で!子供がシャッター?付近で遊んでおり、危ないよーと声掛けをしたそうな。
やっぱ子供最強だね!


まーぼつぼつ、システムの終焉が近づいてるんでしょうかね。




新地球への歩み GESARA世界共和国設立まであと40日 | 新地球へようこそ 
アメリカのニュースが本当のことを言ったとの事、
上から経済活動再開したいから言いくるめろとか言われたのかな?
雑w


ロシアのデモ、スタンダード・ホテル・チェーンの閉鎖、偽就任式 ・・Part 1 | Michi & Mirai World
ローマの成れの果てかぁ・・・


昔ローマでは戦争で勝つと3日間の略奪が許された訳です。
騎士階層?普段は金貸しみたいな事もやり、たまに出張(戦争)して
戦利品や奴隷を得るという…
そんな裏の事情なんでありますが~


法衣に着替えてずっとやってたんですなぁ。
司祭300人が信者女性にわいせつ行為をしてたって話もあったもんなぁ~
(アカんやつやねw)


これで
奪って奪われての学びは終わったって事なんでありますかねw
お疲れ様でしたw




嫁さんが見た夢の話2


夢の中で田舎に買った家(5次元?)の話なんですが、
地下都市?みたいなのと融合してたそうです。


家の近くに仕事場があって、そこに避難してきた人達が居て


「大変でしたね」


とお茶とお菓子を出していたとか言ってました。


アッチの世界ではすでにシステム社会?から避難してるんでしょうかね?
コッチでは後追いで来るようになってるようですが。


他の人の話を聞いても符号しますんでなるほど~と、思っている次第。
変化の時期にあなたはどう魂を進化させるのか?(2) | ピロ魂!(ぴろたま)



おっちゃんもアッチで高速道路?みたいなのがあって車を運転していた
そうなのですが、覚えておらず・・・オイ!


やっぱりこういうのをキャッチするのは女性の方が得意なのかなーと思いました。




これからどうなるのか?な話


今の盤面だけ見て言いますと、世界同時地産地消みたいになってくんじゃないかと…
地域ごとに自治、みたいになって行くのではないか?


ってのは
平和な統一世界政府みたいな話も聞くけど、その前に投資家が追い出される
過程があるのではないか?
トランプさん達にとって投資家の影響を削ぐっていうのは悲願なんであろうから、
簡単にはいくめぇと…
多少の冬は覚悟せんとかなぁ…
(とこれはおっちゃんの勝手な読みでございます)


今の日本車をアメリカに売って食うモデルも怪しい訳です。
トランプさん達にしちゃぁ自国の産業を立て直すのも悲願でしょうし?
甘い気持ちでいちゃイカん訳でありますよ。


するとね、運営予算が減るんじゃないですかね?
運営に金が掛かるインフラは残せないんじゃないでしょうか?
緩やかに(だと良いね)手放していく事になるのはないか?
その流れで利権もまとめて吹き飛ぶんじゃないですかねw


そんで安上がりな代替が出て来ると…
それでようやく次に行けるという話でありました。



https://www.fujiwaranaoya.com/210125.mp3
こんなお話がありました。
痛快ですねぇwwww


トランプ革命継続中であるとw


https://www.fujiwaranaoya.com/leader210125.mp3
先生は7番めのラッパ吹きと言われているそうで…
いやでもね、そのレベルで神ってますよねw
さすが先生だ!


                              おしまい



欄外



ピラミッドの取り扱いの話


ピラミッド型社会っていうのはネズミ講みたいなモンなんであります。
そのココロは立ち上げ陣はいっぱい利権にありつける。
後陣になるほど分け前が減るw


国の中が纏まれば外へ利益(収奪)を求めて出て行き、そこを自分達の仲間が管理する。
そこら中仲間だらけになる。


古いなじみとはやりづらいから、(血縁結んじゃったりして)
新興のヤツと(どこぞの日本とか)適当に理由を付けて戦争を起こす。
→利権を確保、みたいな。


っていうのが根本的なところでありました。


そんで
最近のに限って言えば、
政治家ってのはただの役者で、仕事やってますっていうガス抜き装置
だったのでありました。


要は全部やらせで
北朝鮮がミサイル打って来るのも~(演出)
紛争も、世界平和も、自然保護もただの金集めで~


何も変わらなかった!
(でしょ?お金はどこへ?)



経済だって、上の人間が株を上げると決めれば上がるし、
下げて買い叩くとすれば下がるんです。


なもんで本当の事なんか何一つ言えないんでありました。



さて
そこで問題になってくるのが、自由な精神で活動して相互作用するっていうのが、
魂の進化に必要な土壌な訳であります。


魂の目的っていうのは霊的進化なんでありますが、
古い教えを守らされ、何も知ろうとも思えず、馴染みの道しか歩けないっていうと、
それと真逆に行くんであります。


それも込みで自分の軸で生きて、自由の道を見出すっていう試練だった
のかもしれないのでありますがね。


すべてやり尽くして、達した段階にならないと先へは進めないという
事なのでありました。


それでようやく時は来たって事なんでしょうか?
えぇおっちゃんはワクワクして受け入れますともw



信仰心の話


社会に出たいっぱしの男(女)が、
善意からなんとかしようと心の内にも入って突き抜けちゃうとね、
何故だかなんとかなってしまったっていう事は割とあるもんだと
思うのであります。


火事場のクソ力みたいなやつでありまして…
みんなでやればどうにかなっちゃうよっていう話でありました。


この後ちょっと色々あるかもだけど、頑張ろうぜみんな!


みたいな事を言って〆たいと思います。
長々お疲れ様でありましたw