すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

アセンションが大事な話

アセンションは通過点に過ぎない!
見せてやろう、これが限界を超えた境地!
デルタアクセルアセンションだ!!!


シュコォォォォン!!!(バイクで走る音)


なんだと!
うわぁあああああぁぁ!!!




すいません、
たまに馬鹿な事やらないと、調子が悪くなるんですよねw
申し訳ございません。


さて
正しくは大統領選は通過点に過ぎない、大事なのはアセンションでありました。


アセンションとはなんぞや!
っていう話なんでありますが、人間が霊性的に一皮剥ける位な認識で
良いんじゃないかと思います。


んで!
自分の感覚を一番に優先しよう。
例え聖人であっても大天使であっても第3者なんで、自分で感じなきゃ
意味がないのでした。


ゴチャゴチャ言う人は放っておけば良いのだ!


人はその時、そのレベルで手持ちのカードを使って行動する。
それしか出来ないならそれをやるものなの。
そんで何かを得る訳。


自分の事をやれば良い。
人の話は転んでから聞こうw
(by頭の良い愚者)


ってか
どの道を行ったってたどり着くぞぉぉぉぉぉ!!!
安心せいってなモンだw



さて
人間は長い事霊性から遠ざかっちゃたので、
自分の行動に確信があるっていう状態から離れちゃったのでありました。


わからない、不安、なので情報を求める。
波動で見分けられないので外に符号するものを探す。


要は確信を得られるまで符号するパズルを探せば良いのです。
納得したい、納得する事で疑いを消せるのでありました。
(っていう段階があるんですなw)


でもそっちに囚われちゃいけない、頼っちゃいけない。


自分の感覚が全てである。
そこに行くのが目的なんだからw
なんか違う、気持ち悪い、そう思ったら一旦距離を置く。
自分にとって気持ちが良いと思うものが正解!


自分の気持ちが良い方へ合わせて行動する事で、その自分に合う相手や
環境に向かって行くと思うのです。


時に離れる事を恐れない。
もっと気持ちが良い自分自身を追求しましょう。
(みたいなw)



あと
ここではネガティブな事も書いてしまう。
ゴメンナサイ!


っていうのは
なんでそうなった!っていうのを見ておかないと同じところで転ぶからです。
無理に見る事はないのです。
もちろん光のほうを選ぶよ、そっちをフォーカスするんです。


なんだけど
レムリアが何故沈んだか?っていう事に闇耐性がなかったっていう
一因があると思うのです。


要は
ネズミ講の仕組みを知っておけばネズミ講には騙されない。
それに付随する、弱さ狡さ、その程度のモンでありました。


ビール1パイ分に収まるように試みております。
気が向いたらどうぞ(みたいなw)


で!
キモを言うと安心しようとして闇や情報を見ると囚われる!
ので注意しよう~。
ラクになりたいっていう気持ちが付け込まれるところなのでありました。



                            おしまい


欄外
音声60分❁私は〜❁最強バージョン BGM無し❁お金・運・愛・健康・人間関係あらゆる面で【潜在意識を書き換える】パーソナルアファメーション ❁ - YouTube
アファメーション
どっかに自分に否定的なエネルギーがくっついてたりするものなのでありました。
そっととっ外そう~w


バシャール:今、最優先にする事 - YouTube
バシャール:スムーズにシフトするには - YouTube
バシャール:スルーできる事 - YouTube
バシャール:心配無用 - YouTube
バシャール:続ける事 - YouTube
関連するバシャールさんのお話でした。