すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

すぴシェア第1回

ちょっと職種は伏せますが~、自分の職場はお化け屋敷でした。
どんな感じかというと、昼休みうとうとしてると真っ黒クロスケがすーっと
動いてるのを見たり。
かと思うと夢の中でおじさんに首を絞められたり、
こっちも負けずに殴り返したりしてましたw


私は0感なんですが、それでも寝る寸前の状態の時とかって交信が出来るらしい、です。
なんでいつも自分は夢の中で交信します。
ただね、最初はそんな事わからなくて…夢の中でパニくらず理性的に行動って
難しいんですよね。そんなのもそのうちお話します。


で!
まぁ話せば長くなるのですが、オジサンのご供養をする事にしました。
その関係で神仏にご縁をいただく事が出来まして、おかげでまぁなんとかなったんです。


そうして動物とか虫とかって…霊とつながりがあるのがわかった。
よく神社さんに行くと綺麗な蝶々とか見せてもらったりする人が居るんだけど、
一個飛ばして、虫や鳥とかともコンタクトが取れる事がわかった。


なんでそんな事を言うかというと、特に鳥を見てるとわかるんだけど、
小さい子供と一緒で喜びの中で生きてるなーと感じた訳です。


ネコちゃんも野生なんだけど、そこらへん飛んでる鳥って人間ナイズされて
ないじゃない?
そんなご機嫌で幸せに生きてる鳥と関わるうちに、


生き物はもともとこういうもんなんだなーと思うに至った訳です。
歓喜の中で生きて、嫌なことがあってもすぐ忘れちゃう。
そんで命が終わったら、すーっとあと腐れなく向こうに帰る…と。
歓喜=愛、ちょっとクサいけど生命は愛そのものである、と言って良いんじゃ
ないでしょうか。


あぁ!
命は愛そのものなのに、何故こうもこの世界は悪意に満ちているのか?
それ言い出すと…結構ネガティブなものに突っ込まないといけなくて
ここではやりません。


ともかく勘違いに取り越し苦労、人間のややこしい問題はこれに尽きるのではないか!
で!
なんでこんなに社会がややこしいかと言うと…モノを売るため、お金を吸い上げるため?ですか?
なので私は別の道を探す事にしたんです!
アホくさい!もっと楽しむほうにいこう!と


こんな感じでチョコチョコ更新していきます。
気に入った方はお付き合いください。




ネガティブでも良い、本当の事が知りたいんだーって人は
Qアノンとか箱コネマンとかで掘っていくといいんじゃないでしょうか、


あと経済の方は藤原直哉さんとか…好きです。
宇宙の事、コズミックディスクロージャーとか面白いです。