すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

【修正】時事の話


ウクライナにバイオ工場がいっぱいあったとかいう話で…
(リンク貼りなおしました)



プーチンさんの談話


シリーズでやってますのでご参考までに…
自分で見て判断するのって大事ですよね。


ウソを言ってるのはどっちか?
滲み出てくる人柄とか、その人がどう見えるか?とか


そういえば
エイズが作られた病気なんじゃないかって事はかなり前から言われておりまして、
コロナウィルスってのはエイズに似た要素を持つ?んでしたっけ?


そういうのを色々考えますと、
色々な病気も本当に自然発生したものかわからないですよな。
作られた病気、多いんだろうな~



笑い飛ばそう、人にはそういう力がある。




全部くだらねぇよ!な話



最初におかしいと思ったのはサッカーのワールドカップを見てた時ですかね、
当時、そういう掲示板を見てると韓○人と名乗るヤツが掲示板を荒らしに来たり、


なんでも良いんだけど当時インターネットに荒らし専門のヤツが居て、
同じような臭いの論調とやり方で引っ掻き回して行く、
もちろん個人でやってるのも居るんだけど、変なバイアスを掛けて誘導しようとする、
そんなのがありまして~


同じようなのが政治絡みの案件で色々ありまして…
民○党vs○民
A政権発足に至るまで~
いろんなのが跋扈してたよねw




もうソースを貼るのも面倒くさいので貼りませんw
荒らし系のヤツの相手するのもくそ面倒くさいので、
この話はおっちゃんの妄想って事で良いですw


続けましょう。
まず、人対人、国対国、なんで対立させようとするのか?
これはいつか戦争をする為であったのではないか、という事で…


実際、日本は韓国と戦争になり掛けた事がある…みたいな話を聞いた事があるんです。
何年だったか…
面倒くさいので貼りませんがw


今は懐かしい嫌韓、みたいな言葉がありまして…
あの手の作ったものは、活動を止めた瞬間に消えるのでわかりやすいのです。
本を買ったヤツは負け組!
(俺もだー)


つまり
色々引っ掻き回して、パニック状態にして、怒らせて、→変な方へ誘導する
こういうギミックがあるんです。
今やってるのも同じ事な訳でありますよ。
一々釣られるんじゃぁない!
という事でありました。



ちなみに
サッカーで日本はオーストラリアに勝っちゃダメなんです。
女王直轄領??だからね。


勝ちそうになると審判が引っ掻き回してきて、PK取られて負ける。
いつものパターンでございまして…


1回勝っちゃったんですよね。
そしたら、監督が降ろされちゃったんです。
あ…おっちゃんにはそう見えたっていう話なだけなんであしからず。


その後、本田さんはフリーメーソンがどうのとか言い出しちゃって…
あーなんか嫌なモン見ちゃったんだろうな…
などと思った訳でありました。



拝啓、女王陛下※
スポーツに政治を持ち込むんじゃねぇよ〇〇!
ワールドカップはテメーらのチームのお披露目会ってか?
あの時の盛り上がりを返せ、〇〇〇ッ〇
(ごめん、言葉が汚かったですねw)



さて
ムカつきついでで書いちゃいますが、日本は明治維新(笑)で
イギリスの下請けになった訳でした。


香港なんかと同じような構図で…
香港よりは自治っぽかったんでもう1回ガチンコして更地にしたって話なんでしょうw



今回のヤツ…


調べれば第二次の時のナチスや日本にも金をブッコんでたって
話が出てくる訳で…
同じ事やってんだよ!
って話です。




異論がある方はここら辺の話を見るとよろしいんじゃないでしょうか…
精神を病みますので、ほどほどにされて下さい。



↑のこのシリーズがそれっぽいところをエグってます。
絶対、波動を下げないっていう自信がある方だけどうぞw


結論
釣られちゃダメ!
本当にくだらないんでw




深い闇を見るにあたっての話



深い闇を見るにあたって


宇宙ってのは
起こうるべきは起きるようになってる。
だから起こうるべき全ての闇が起きた。


みんな過去世まで遡れば闇に突っ込んだ事もあるかもで…
何かしら脛に傷があるのかもしれない…


何故、酷い事が起きるのか、する事があるのか、
それは知らないからやってしまうという事で…
知って学べば良い方を選ぶ事が出来る。
では修めて道となそう。


経験したからこその今がある。
後悔と悔恨を越えて、
その先にあるより良い道を選ぶ。
自他赦しを以て愛に至るべし
なんてな…


だから酷いモノにあって出来てしまったわだかまりも
赦していかないと…って事なんだよな。


完璧じゃなくて良い、
こうやってぶり返して無様にもがいているところも
皆様に見ていただこう。
見つけたら都度変えれば良い。
それで大丈夫なんです~って事で…


                            おしまい



欄外
よく勝負事で相手に汚い言葉を吐いて、心理的に落として勝つ…
みたいなのがあるけど、最高の状態の相手に勝ってこそ意味がある、
と思うのです。
(或いは立って向かい合う、で良いのか…)


良い勝負っていうのは
向こうが調子が良くなれば、コッチも調子が良くなるみたいなモンで、
お互いの力を高め合う、みたいな効果があると思うのです。
勝負事っていうツールを通しての対話なんだよね。
対話自体に価値があるんだーって話で、
本来はそういうモンなんじゃないかなぁ…



※2回目修正〇〇の部分
処々考えました結果、公としていい大人が言っちゃマズい部分ってのはある訳で、
そこら辺は踏まえておこうと思いました。
ただ出したものを引っ込めて良しとするのも、人としてどうなんだって事で…
検討しましたところこうなりました。


でもね、
発言自体に対しては後悔はないんです。
実際のところ裏に政治があって、”気を使ってるヤツが居たんだろうな”って
いう話なんですがね、そんなところに順位がある。
そんなのにもうんざりだって事です。