すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

最近見た夢の話

最近遊んでる夢ばっかり見ます。
ネガも来なくなったしw


知らない人達とお泊り会?してる夢を見たり、
地元の戦国大名さんと遊戯王する夢を見たり、


これが接待デュエルというヤツか!


これで良いのだろうか?
などと思っていたら仕事をする夢も見ました。
自分で忙しい!とか言ってて、その辛さをとうとうと話している
ぐらいだったので、良かったと思いましたw


以下、
見た夢を書いて行きます。


①夢の中で講習を受けている。
 講師の人が夏までに何かをしなければならない…
 みたいな事を言ってるのを全部聞く前に目が覚める。


 何故そこで起きるw もう一回言って下さいよ!
 と寝なおすも同じ夢は見れませんでした。


 とかやってたら動画で、ぼつぼつ思考が現実化する…とか言うのを見まして、
 あーこれかなーと思ったんです。
 で、動画がどっかに行ってしまったという…


 なので
 ぼつぼつ先行組で突き抜けた人が出てくるのかもしれませんね。
 体の見た目が変わるとか、そういうのがないとしたら、
 第三者は何も起きた事に気づかずに、過ぎて行くだけだと思うんですが~



②若かりし日に影響を受けた人に今後の方針を聞かれる夢を見ました。
 これまでと同じやり方で良いのか?
 っていうのは、この方の論調が、この国の在り方について肯定的でない立場で
 発言をしてきた人で…


 ちなみにその頃の自分はどっちつかずで、後に体制派に向かうんですが、
 ここ最近の顛末を経て、全部ゴミという認識に…
 まぁ止めときましょうw


 で!
 ↑に対して、夢の中の自分はそれで良いんじゃないかと答えておりました。
 っていうのはその論調でそこに居る事で、その段階でそれを聞く人が居る、
 それで役目は果たしている…
 ので、それで良いんじゃないかと思うからです。 


 確実なモノが出てくるまで、結論って出せないですし…
 出てくるまで自分とのパイプを育てておけば良いかと思います。 




最近起きている事についての話



最近起きた事を書いてみようか?
デン○ーンビョウ
ジ○ーン
フン○ーウ
セイカイブンレツ


次は芸能人のフシーンシか?
(本当に芸能人の人御身を大事にして下さい)


ジシー○についてはジンコーであるなどと言われており…
↑これらは今までやって来た事をそのままトレースしてるだけである、
という事なのでした。


こういうのは
政界で行き詰ると北朝鮮がミサイル打って来たり、
野党が政権取ると大地震が起きたり、
そういうのの延長線上にあるものでございまして~
行き詰るとこういう事が度々起きる訳であります。


そんなに都合よく行くものかよ?
これから導き出される答えは…


自演乙!
すべて自演!
という事で良いのかな?


真実はいつも一つ!


で!
波動を下げないってのが大事でございまして~
あまり囚われないようにしよう~
って事でこの話おしまいw



そういえばこの方が最近また踊ったらしいですねw




体験中の事をまとめてみような話



①瞑想について


 思考を消す。
 本心→神性と繋がる。
 リラックスする。


 思考を消す事で
 自分の中をエネルギーで満たしたり感じたりって事が出来る。


 で
 エネルギー=波動をいつも良い状態にする。
 どうもこういう事のようだ。


 自分のエネルギーに見合った現実を体験するようになる。
 だから自分のエネルギーに注意しよう。
 って事でありました。
 どうも↑こっちの方が大事みたいで…



②自分の今の状態
 時間間隔がものすごくはやい
 一日が何時間あるんだかわからんw
(みんなはどう?)


 ここで書くネタ探しで頭がいっぱいにならない限り、
 心は静かですw
 (わりと静寂(空)って事で良いのだと思う)


 もう
 反射で動く事、釣られる事、ほとんどないんじゃないだろうか?
 自分から行かない限り、ヘンな事に巻き込まれる事もないし、
 その波動域には合わせないです。


 他の人が何をやるのも自由意志なのでそこは侵さないつもり、なんだけど、
 こちらにも侵されない自由があるっていうのと…
 一応、セーブポイント、目印として書き記す意味で色々書いてます。


 完璧に、
 何の間違い影響も及ばさず、真意を伝える事は出来んのですw
 (少なくとも自分には)


 なので、
 あくまでもこれはおっちゃん個人としての意見、合わなかったら受け入れないで下さい。
 多分、誰の言う話であったとしても、それはそうなんじゃないかと思うのです。
 それで良いのでございます。


 いつも言ってるように…


 酔っ払いの言う事なので…


 酔っ払いって言えば何でも大目に見て貰えるの、すっげー便利だよねw
 (ねーよw)


                               おしまい




欄外
最近、遊戯王マスターデュエルというのがサービス開始しまして…
それで遊ばせて貰ってます。



基本料金無料、
ジェム配布なんかもあって遊びやすい感じになっております。


わたくし所謂エンジョイ勢でありまして、
主に主人公ごっこをして盛り上がっております。


こういうのは一生懸命やっちゃうとダメなんでありまして、
遊んでいる、っていうフィーリングが大事と思うのです。
戦うと戦いのフィーリングになってしまうのであります。


それで、
何をしたらこうなったっていう観測をするに留めておけば良いのかな~
などと思うのです。



それでこんなのをやってる人も居て…
5d's良いよね!


10年くらい前にやってた、バイクに乗ってカードゲームやるアニメなんですが、
回を追うごとにバイクに乗ってる事に違和感が無くなって来るという…
まぁ面白かったんですよw



これは5d'sの主人公のカードって原作通りに回らなくて、クッソ弱いんですけど
それを無理やり原作通りに動かすという動画でございまして…


特にエースカードのシューティングスタードラゴンの効果がまともに使えなくてですね、
ヘタをするとチューナを引かず1回も殴れないという…(遠い目)
よく回るもんだなぁ…と


ともあれ
みんな遊ぼうぜ~
心を自由にするんだ~


なんつってw