すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

ワンネス的な観念の話?


やらかして誰かを傷つけて、
自分も他の誰かの何気ないやらかしに傷ついて、
それは痛みを知らないから、思い及ぶ事無くやってしまう。


痛みを知る事でお互いのより良い関係を考える事が出来るようになる。
それをここでみんな学んでいる。


注意して丁寧に生きるようになるって事だね。



孤独な夜を過ごす事で、誰かと一緒に歩ける事が尊く思えるし、
理不尽の中に居るから、もっと良い世界をと思い描ける。


自分自身の人生を生きれば必要な学びが得られるようになってる。
止めない限り終わらないようにもなってる。
そこら辺はちゃんと運行してるんだな。


殴り合ったり、愛し合ったりする約束をしてここに出て来る。
そんで愛し合う約束をしたのに殴り合ってしまったりw
そんなものあるのであろう。


イレギュラーもあるんだろう、それもこれもひっくるめて
失敗こそ次への道しるべ。
全ては幸いであるのだな。


国も星もぐるぐる回る巡りの中で、登ったり下りたりするのだけど、
すべてはそれで良しなんであろう。


落っこちるのも上がるのも笑って楽しめば良い。
そういう事なんである。


本来の自分たちは、いつでも嬉しくて楽しいんだ。
それでずっといようと思った。


鳥に、生き物に趣味に、何でもいいや、心を這わせてみれば感じられる。


全てに感謝!
居てくれてありがとう。




・・・・・・
みたいな
詩的な語り口も良いかなと思いましたw
女性読者増えると良いよね!
(あ!)


                            おしまい