すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

正月の話

新年おめでとうございます。
皆さまお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか(遅)


おっちゃんは寝て、起きて、何故か眠いのでまた寝てみたいなのを
繰り返しておりました。
(そして夜は酒を飲むw)



冬至を過ぎて、新地球になっちゃったからねぇ~
もうおっちゃんは何も心配してませんw


そんで
みんな新地球のやり方に段々変わって行くんでありましょう。
まっとうになって行くんであります。


あいも変わらず悪い事をやってると、魂腐らせて虫になるのが
オチなので、止めとけ止めとけwってなもんで


こっちは
心から悪いものを抜いて、清めて、改めてまいりましょう~
ってな塩梅であります。



さて
面白いブログがありましたのでご紹介させていただきます。
NESARA/GESARA 13 東京地下要塞ついに陥落。ディープステート殲滅作戦終了か!? NESARA の今後の展開は? - 笹原シュン☆これ今、旬!!


これからこうなるよ、みたいな事が書いてあります~
元気が出ますね~


↓何があった、な話
「白ウサギを追え!」16 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 東京地下大要塞の威容。オリハルコンの防壁は、すべての攻撃をはね返す!! - 笹原シュン☆これ今、旬!!


「白ウサギを追え!」17 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 東京地下大要塞の最期。断末魔の叫びは満月の輝き!? - 笹原シュン☆これ今、旬!!


ちょっと前に変な飛行機やらヘリコプターが飛び回って、週末は雨でやたら雷が落ち、
地震が多発しておりましたが、こういう事だったんですねぇ。


こういう情報もあるよって事で、参考になりました。
ただ入り過ぎて個人視点になっちゃうと被害者意識に囚われちゃうんでご注意下さい。
俯瞰して流すのが良いと思います。


情報に依存しちゃうと嘘とか毒に巻き取られるんであります。


ただ
何もわからないとどうしようもないっていうのもあるんであります。
困りモンなんでありまするが、
おっちゃんは前回のと今回のであらかた満足したのでありました。




イーーヤッホゥ!!!!!
そんでこれが自由の花火なんでありますかねw


まぁ赦そう!そしてさようならw
新地球にカンパーイ!


                              おしまい



欄外


正月見た夢
①何か頂き物を開封しておりました。(何やらいっぱいある様子)
 それが何だかわからないものが多いです。
 アクトゥリアンさんがそんな事言ってたんでそれじゃないかと・・・
 (能力拡張、ワンチャンあるかも!)


②開封の夢で覚えてるのが、子供が出て来るんです(ギフトの中から)
 あぁ、えらいこっちゃご供養せな!いやウチの子になるんか?
 みたいにオロオロしてたら、
 「まんざらでもない」
 みたいな感想をその子が述べておりました。


 おっちゃんはおっさんだから嫁さんに頼まんとイカんなぁ・・・とか
 思ってたら目が覚めました。


③昭和の裏路地みたいなところに立って居て、肩の上にネコちゃんが乗っかって
 手のひらにワンちゃんが顔を突っ込んでおりまして、話をしてるんですよね。
 挨拶?されてるような感じだったんでありますが、これ身動きとれないなぁ・・・
 とか考えていると言う夢でした。


 ある時以降、動物モテ期がずっと続いているのですが、これパワーアップ
 するのかな?とちょっと嬉しい感じであります。


④なにやら勉強してる場所にて、お仲間がいるんでありますが・・・
 魂の汚れを落としてる?
(おっちゃんに)冗談っぽくコレ捨てられるの?みたいな事を聞くんです。
 捨てるよ~捨てますよ~、みたいな受け答えをするのでありました。


 それは何か?というと悪い生活習慣なんでしょうかね~
 酒は止めなきゃダメなんかな~
 もっと瞑想しろって事なんだろうなぁw


 でも心は割と中心でストーンと鎮座しておりますよ~w