すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

許し許される話

人はやってみないとそれが何かわからない。
罪深い事かもしれない。
良いことかもしれない。


やったことに落とし前をつけて、許し許される。
そこに学びがあるんですな。



さて
許せない!っていうのは神の視点なんですな。
語弊があるかもしれないが、他に良いのが無いんです。


絶対に間違えないっていう視点から、裁いてるから許せないんです。
でも学びの積み重ねでまっとうになってくのが人間じゃないですか?


ここは渦なんですな、渦の中でぎゃんぎゃんやってるんです。
間違えないように固めていって、堅苦しくなって辛いと思ってる。
それで許せないと、お互い戦っちゃう。


許しましょう!許されましょう。
そんで渦から出ましょうよ。


                          おしまい