すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

闇を昇華する(笑いで)の話


先日、某女の子アイドルグループ運営の幹部が捕まったらしく…
芸能界は闇が深いなぁ…などと思うわけであります。


表では輝いているけど、裏は澱んでて…それはしんどそうな
感じなんであります。



ゴールデンボンバー「アモーレ」MV


さて
この世には闇がどこにもある訳であります。


そういったものを笑いに変えて胸に落とす。
こういうのが闇を昇華するっていう事なんであります。


分かったけど
どういう訳かこれは受け入れられない…
とか言われそうな気がしますが、


何を言ってるんですかと…
これ迄分かり易いのは他にないでしょう!
おっちゃんだって頑張ってるんだと…
言いたくもなる訳でありますよwww


つまりね
何でも崇高なものだと思っちゃうから変な方に行くんでありますよ。
ありふれた当たり前のものをそのまま胸に落とせば良いんであります。


それにしてもゴルデンボンバーは明るくて良いですよねw
そして、どうでも良いですがうちの嫁の職場には明菜さんと聖子さんという
ご婦人方が居るそうです(遠い目)



さて
ライトワーカーの皆様におかれましては、今日日エネルギーがいっぱい来て辛いとか…
ネガティブ波動が辛いとか…ずっと雨が降ってイライラするとか…
大変な事でありましょう。


なんですけどね!
ここは一発気合が大事なんでありますねw


ビルダーの人達は「もうダメです!」って言ってから回数プラスをして、
最後は笑顔でキメる訳であります。


脳筋か…止めてよ、などという声が聞こえそうな気がしますが構わず行ってみよう
と思います。



【筋トレ用】筋トレアニメのED後 気軽にできる家トレ まとめ



では行きますよ!
ハイ!もっと自分(オーラ)を輝かせて!


貴方は選ばれてここにきました!
自分の他に十万人余計に浄化すると思って下さい!
(ハイやれるー!)


もっとエネルギーを受け入れて!


真言を読んでみよう!笑顔で!
”私は愛、私は光、私は真実、私は全て!”


もっとハートが喜んでるのを感じて!


最後は笑顔でキメ!


これを続ければオーラの光が増すよ~~~ってなもんであります。
それではナイスバルク!!


                               おしまい
(なんか今回スイマセンでしたw)