すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

予期せずネタを拾ってしまった話

先日、
何気なく自分の上げた動画を見たところ3471イイネが付いており、
のけぞりそうになりました。


さっきまで俺が自分で付けた
1イイネしかなかったやないか~~~~い!!!
(言っててちょっと悲しい)
どうなってんだ!俺は世界線でも越えてしまったというのかw
と思ったら


しばらくしてパソコンで見たら1イイネしかついていない…
しかし、スマホには3471イイネが確認出来る。
そしてまたしばらくするとスマホでも1イイネになってしまう。
これが意味する事は何か????


システムの切り替えでもやってたのか??
フィルターが取れちゃったんじゃね????
と思いました。


カ〇ールランキングにまったく興味がないとは言わない。
(自分が評価されると嬉しいし)
しかし、
自分が放つ言葉は集合意識に向かう。
このブログを読んでいないだろうって人が自分が放った言葉と同じフレーズを
言い出すのに喜びを感じております。

(外人さんとかね)


塩対応に
核心のとこを突けてるんだなってのを感じるし、
実は数字も取れてたんだな~~~~
っていうんでやる気が出てきましたw


次は何をやろうか?
何かもっと面白い事がしたいw
そんで奴らは、
時が来たらフードプロフェッサーか、カルマを受け入れるか選ばせてやる。
(あぁ…愛はあるよ?www)


ってか
主権者はこっちなんだよ
って話w



失礼、フードプロセッサーが正しいようですw
あっという間に出来上がりますw




引き寄せについて理解が進んだ話



自分が必要な物っていうのは、すでに持って居る。
つまりは成長するために
必要なものがある時はサインが来る
誰かが話す言葉の中だったり、
ネットで見る何かだったり、


それに対して行動が居るんだな。
それを取り寄せたり、要は拾うって事で…
何か申請したり、
それを始めてみたり。


もう恐れてはいない
とある状態が大ピンチなのかもしれないけどw
↑↑をすると軽く飛んで行ける。
次に繋がる、みたいな事が起きる。


或いはそれを選ばせる為に足止めを食らう事もある


要は
サインを拾えって事なんですよね。
そんで今ここに居る事、やっている何かに意味がある


必要なものはすでに在って持っている
与えられる
それに気づくだけなんだって話でした。
恐れる必要はない




3次元の学びについて書く話



俺は学びました
みんなもここら辺を学んだ方が良いってトコを書こうと思う。


権力者が人の為に、
下々の為に働くとは限らない
それが何者なのかを見なければならないし、
権力や金が集まる場所は腐敗するのである。


ちょろまかす為にシステムを複雑にするのであり、
それを残してはいけない。


新しく来る人間がそれを残すのであれば
そいつは抜け切れていない頭の良いバカであり、
いずれ銭ゲバになるのである。


何故
お役所系の手続きは、手数料を払った後印紙代が必要なのか?
そういうものだからではないだろうw


暴走車両が走った後交通違反が厳罰化されて罰金があがったりとか、
・何かの事故が起きると法改正やら新たな手続きが必要になって、
 余計に金が掛かるようになるとか…
・自然保護が大事だって言って、新たな資格が出来たりとか…


でも
何も変わらないし、金が余計に掛かるようになっただけだ。
ここはそういうトコだよね??
一旦作った利権は壊さない
利権だらけで、雁字搦めで、何も出来なくなってる


中古車業界は…
これは客が商品についてわからない業界って事で良いと思うんだが、
余計に壊して金を請求してくるってのが解った訳だ。


昭和の時代
90歳のおばぁちゃん遠くから野菜をカゴに背負って
電車に乗って売りに来るほど元気だった


今はどうか?
医療、保健は何をやっているか?
”今や二人に一人がガンになる時代”を煽り文句に
商売をやってる(爆笑、笑えないけど)
何故かみんな関節痛で動けない


これは無くなるだろう
だが、学ばなければ同じ人種が同じ事をしにここに出て来るんであります。


学ばなきゃ
視野を広げなきゃ
って事でした。


出て来るものは、必要だから出て来る
それが何だとしても、学びの糧なんだ。
それは解る。


出てきたものは全部食う!


とはいえ…
↑↑↑これはもう十分食べました(苦笑)
もう間に合ってるよ~~~~~~~~
くんじゃねぇw



                             おしまい




欄外
ヒーローになる為に生まれて来たハズが、
ズッコケて銭ゲバになる
ここでは良くある話である。


今回、地球母さんは本気でアガるのである。
これは絶対に止まらないし、最優先事項である。


レムリアアトランティス他にも何かあったか??
今のタイムラインだって、何回か終わり掛けたところから
継足して今に至っている


十分すぎる愛を地球母さんからはいただいている
(マジで難産すぎるww)


ヒーローっていうのはいざって時、無私になって役目を完遂する
ヒーローになる為、役目についた友よ!
ヒーローたれ!
ソーラーフラッシュとか
なんかの災害とか、オカンや宇宙に手を掛けさせてはいけない
と思うんだがどうだろう。


あと要は自分の主権を手放すな!!!ってコトさw
浄化も大事だw
浄化めっちゃ大事。



※一部、文言を修正しました。
 スンマセン、投稿前に確認をやらないとダメですね。
 イヤ、申し訳ない。