すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

やってしまう事にした話wwwww


スゴイ人が出てきましたねw


人は皆自由である。
見なかった事にする自由もあるし、そのままの流れを続ける自由もある。
ただ、真実っていうのは提示されるべきであろう。


大手の報道機関的なモノが言わないと、どうせ誰も聞かないのだが…
(しかし言わない…)
これは非常に怠慢というか、悪質というか…
(民衆に対する)敵対行為であると言っても
良いんじゃないかとww思う訳であります。


なので一応提示はする
そこからは個人の問題だ…というスタイルで行く事にしました。



コレは何かというと、群衆心理が全部映っている良い動画だナーと思う訳であります。
ソコに居る人の表情まで写ってるwwww
よ~~く見た方が良いと思うんですよね。


これは社会の縮図でもあるんだよね。
(カルトであり、権威が加われば宗教であり、政治でもある)


↑の連中はね、
言われるままに言う事を聞いて上に登ってくる訳です。
自分が何をやってるか解ってないんです。
(解っててやってるタチが悪いのもいるが)


それで、何か問題が起きても、何とかしようって頭も覚悟もない。
だんまりになって棒立ちになって終わりなのであります。
(でしょ?)


そういう人達も、騙されてる連中も考える事を放棄しているのであります。
バカがバカを騙すとはよく言ったものでwww
類は友を呼ぶっていうヤツなのです。


政治家もまったく同じ反応をするでしょ???????
動かなくなって黙って、それで逃げるwww
で、ほとぼりが冷めたら戻って来るでしょ???



何を言いたいかっていうと、自分がどこに居るのかを知る事
コレが大事なのである。


そして
きちんと自分で考えて選択する事
より良く生きたいよな!


人間、積み重ねてやって行くしかないんだよ
それが真実なんだよ
という事です。




池田なんとか…ってどっかで聞いたような名前w
その裏にもね、若造だけじゃこういうのって出来ないジャン????
詐欺師ネットワーク?繋がり?
そういうのはあるんじゃないかナ?
(援助があったりさー)
政治家がよくマルチから献金受け取ったとかニュースになったりするでしょ????
…っていう事はさー
っていう事じゃないの?wwww


色々アレなので一旦切ります。


                               おしまい