すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

具現化は良い方へな話

よく旦那さんの事を、
”あんなロクでもないのタヒんじゃえば良いのよ”
って言う人居るじゃないですか?
そんな事を言うもんじゃない…ってたしなめるんですが、
まぁ…聞かないんだww


すると
本当に旦那さんがタヒんじゃいそうになったり、タヒんじゃったりして、
どうしよう…と、
おっちゃんはその相手が悲しみに暮れるのを慰める事になる、
っていうのをここ2~3年で2件程あったので書こうと思います。


その媒体になる現象はガンだったり、ワク○〇だったりするのですが、
これは”旦那さんが相方と共に歩くのを止めたから”
という”選択”をしたからだ、とおっちゃんは思うのです。


もっと色々良くなるように意図して選択したいよね?


最初は
自分の正当性っていうか、そういうものを通したいってやりがちで、
相方さんに何かを直して欲しいと思い…
そんなトコから始まって、言う事を聞かないので怒りを向け、それが進みもっと
強い怒りを向けた。
すると相手は鏡なんで、強い怒りを返すようになる


↑のように口に出して言うと、強く届いてしまい。
(繋がってるから相手に届くって事なんだな)
相方さんはそれに対して”じゃぁもういい…”っていう”選択”をしてしまい現象化する。
そういう事なのではないか?????と思うのです。


ではどうするか?
ありがとうを伝える事だと思うのです。
こういう事をやってくれてありがとう、嬉しかった。


ほらあなたはこういうとこがダメだ。
とやるのではなく…
(ダメなトコを教えてあげるのも必要なのかもしれないが?)


こういう事が出来るんだ?
凄いな、偉いな、

私はそういうのがマメに出来ないから、本当に偉いと思うよ。
ありがとうと、


良いところを誉めてあげたり、
自分とは違う、出来る事って言うのがみんなあると思うのでそこを認めたり
それを口に出すと思ったより変わって行くと思うのです。


”愛してるよ”
って言って見るのも良いと思うんですよ~


”何言ってるんだ!馬鹿な事言うな”
などとガン切れする相方だと一苦労かもしれませんが、


続けよう!!!
相手がデレてデレデレになるまでwww
幼児帰りして赤ちゃん言葉で話すようになるまでw




大きな光の玉に会う夢の話



ちょっと前に夢の中で大きな光の玉に会いました。
何も解らずそこで目が覚めました。


で、
そのころ、嫁がこういうのがあったよ~って持ってきたメッセージがあって、
準備が出来たのを告げるために(宇宙の人が)会いに来ますよ~
って内容の話だったんですが、
メッセージがどこかに行ってしまったw


で、
準備ってなんだったの?っていうと、
精神と肉体の浄化具合と、
思考に囚われない具合なんだと思うのです。
(↑なのでココ注意すると良いと思います)



自分自身の透明度を上げる事だそうです。
すべてはつながって行くよね。




すべてを愛して受け入れる試みの話



前回も書いたんですが、キツいオネーサンに参っておりまして~
それは何か?と意識を向けますと…
すべてを愛して受け入れる事、っていう方向性が浮かんで来た訳であります。


ならば
まず敵を愛する、敵っていう概念をなくそう
という話でございます。
(最大の分離だよね)


相手に干渉するのではなくて、自分は愛で居て、ただ受け入れる
心を開いておくという事であります。
キン肉マンの火事場のクソ力も”敵を愛する時が一番強い”という事で、
頑張ってやってみようと思います。


さらに
他の動画で見たのですが、目から愛が出るんだ…
愛の状態で居て、相手を見る事により、相手にそれが影響する…
(例によってどっかに行ってしまったんだけれどもw)


インドの行者さんで目に地球が入ってると言われてる人がいるらしい。
確かに自分の目を鏡で見ると、↑そこまでは行くまいが、かつてとは違う、
そう思えるぐらいにはなって居る…と思ったのでした。
マツケンぐらいの目力はある!



飲みやすいっ!!!
(どやっ)




次回予告

待たせたな!!俺がブッダだ!!!



貴様らには俺の説法を聞く栄誉を与えよう!!!



最初からブッダが全力で掛かったら… 一瞬だ!
ブッダエイメンッッ!!!


ブッダの悟りはエンターテインメントでなければならない!!!



イヤ、すべて受け入れたらさー
もう神人ジャン?
=ブッダと言っても過言ではない。
とか思ったのですよ~~~~
次回を書くとき、
↑を受け入れられてたら私はブッダですよブッダwwww
なんつってw


やっぱりダメだったヨ~みたいな事もあるけどw




欄外



オファーが来る話



最近、夢の中で色々な女人からオファーが来るんです。
昔の女からやり直そう~とか、
知らない女から、男は色々あるから、どういうので(趣味とか?)あっても干渉しない。
好きなようにやって良い、そういうのが解ってる私とか良いだろ?とか
(竹を割ったような良い女だとは思ったw)


まぁしかしアレです。
今の嫁さんとは、一番大変でキツかった時に一緒に頑張って来たので、
これから甘い果実を味わえるのだから、それも一緒に味わおう~
思っとるのですよ。
昔の大名とか権力者で、天下取ったら若い女を嫁にするとかあるけど…
嫁さん怒るよソレww
という事で嫁と共に行きます。
ごめんねw




エンターテイメントと宗教の話



宗教=聖人で、教祖スタイルでなくてはならない
こういう思い込みがある気がするんでありました。


人を全てから自由にしてあげる道を語る。
これが元々の役割であるなら?
教祖になった瞬間=権威、になっており。
権威=服従、になるのでありました。
(ノルマがある宗教は論外)


昔は王様とか、権威に説法をたれる事もあるので、
それもやむを得ない、とも言える訳でありますが~
面倒くさい事に…
権威っていうのはしくじれない。
しくじるとアイツ大した事ない→俺がその地位を奪う。
と、イス取りゲームが始まるのでありました。


なんだけども
しくじりは必然!!!
しくじりを改善する事こそが成長への道なのであります。
しくじりなくして成長はない
そこを言わなければならない。


自由になるには自らが進む事、ルーティンから出る事
自分なりの積み重ねをする事で、スピリチュアルな体系を作れる
自分で出来るように教えてあげるのが目的、と思うのです。


語るにあたってフツーで良いんだと思うのです。
フツーな自分はこうもオカシイところがある。
でもみんなそうなんだ。
それで良いんだ
自分なりに自由にやってる所を見せてあげる
しくじりもww
という風に思うんですがどうですかね??



また
エンターテインメント性っていうのは昔からそこそこ必要だったと思うのです。
(少ない、自分のオフの時間に、面白くない話なんて聞きたくないジャン?)
センスの良いものを見て心を磨かれる
新しい世界が広がる
酒1杯でも飲んで、1本見て聞いて、気持ち良くなって寝れる。
そこに何か救いや学びがあればなお良し。


ルーティンやるだけで金を大量に毟りとっていくものが多すぎる。
良くなる努力をするものに対価は支払われるべきなのだ。
なんつってw




つぶやき
おっちゃんはちょこちょこ5d'sネタをやる訳であるけれども…
ここにこれが刺さる人って居るんだろうか…
イヤ…
好きでやっている事なので放っておいて貰おうか!
ものはついでで5d's教というのを布教させて貰おう。



最近は第一話が無料で見れる便利な時代になっており…以下略
(下の方から飛べますYO とりあえずGYAOで1話は見れますw)


おっちゃんは昔、友達を大事にしない人だったので、マシンナーズスナイパーの
回がブッ刺さってしまい…
さらに滅茶苦茶な前半生を送っていたせいで、クラッシュタウン編がブッ刺さって…以下略



マスターデュエル基本料無料
お孫さんをフルボッコにしてしまいましょうぜ!!



スクラップフィストの人