すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

2022年新春おめでとうございますな話

新年おめでとうございます。
みなさまいかがお過ごしでしょうか


私は年始そうそう欲しかったエロ本を、数タイトル合わせて
引き寄せる快挙?を成し遂げてしまいましたwww


年末年始は色々と物要りだったり、お金を配るイベントがあるので、
先送りにしようと思ったけど…
本心はそこまで切実に求めていたというのか!


イメージもしやすいし、純粋に集中してしまったという事でしょう。
これを何かもっと他のところに集中したかった…
車とか、金とか、バイクとか…
タタミみますw




ネガティブアタックを無視する夢の話



教室に若い女性の教師が居て、鼻の下を伸ばしていたところ、
ネガの集団が入り込んできて驚かされる…


という例によって洗脳系の攻撃を受けたのです。
っていうのは、あるシュチュエーションに埋没させて絡み取る。
絡め取られると波動が下がったり色々よろしくない、
みたいなヤツで…


それが
どうも夢の中の自分は気に入らなかったらしく、
やり返しに行くっていう夢でした。


水鉄砲(でっかいヤツ)を持って、一切話をぶった切って、
男のネガに水を掛けまくるっていう事をしておりましたw


するとキレたネガが水を打ち返してきたのですが…
それを武道のような体さばきでかわし、
股間目掛けてひたすら水を打ちまくっておりました。
男が小さな声で”あっ…”とか言うのが妙にリアルでした。
何かもう遊んでるみたいですよねw




遠隔系の何かの話



寝る前に半瞑想みたいな状態になった時の話で…
レトリーバルとか、浮かび上がってくる人達に感謝と詫びを
入れたりって事をしておりました。


で!
いままで自分の縁のある場所で、震災やら空襲があった
場所に住んでた事があって…


実は霊体験をした事もあったんだけど、たまたま思い出したので…
ついでにご供養しておこう、みたいな事をやっておりました。


とかやってたら
その日見たYoutuberさんで、何か背負っちゃってるなぁ…って思った方が居て
ついご供養~みたいな事をしてしまいまして…


あ…
これご本人に了承取ってからやらんとアカんやつや…などと思っておったのですが、


するとその半瞑想の状態でご本人と繋がりまして…
喜んでいただいている感じでお礼を言われました。


あぁ…感謝されるのってこうも嬉しいものか…
と感じた次第であります。
みんな本当は繋がってるんだ~っていう話でした。


エネルギーが
感謝→調和、統合方向。
拒絶とか対立→分離方向。
みたいなのがある。


一旦、拒絶やら対立する事でこの環境を認識するってのはあるんだけど、
アセンションするならエネルギー的に統合方向へ~
という事でした。


このフィールドに悲しみ一つ残しはしないぞ~




エゴのマインドを振り払う話



ここ一年、
闇の酷さを知るにあたって心に揺さぶりがあって…
信仰についても変化があり、崇拝の部分がごっそり抜けて無くなりました。


それで
自分もかつて日本神話に出てきそうな、長い名前の女神であったし(←エロ本どうしたw)
かつて海軍所属の軍人でヤスクニに軍神として籍を置いているのかもしれない。
ご先祖さまってのはその時代の自分って事であるから、
色々な段階で向かい合ってるのは自分である、と言って差し支えないのでありました。


ただ
神様だって世の中が良くなる活動はしておられる訳で~
それはもう確かな話で!
カタってるまがいモンが居るって話で~
何でも自分が、と出て行くのも間違っているのでありました。


他人を認める事
人が何か成すと、俺だってそれくらいと競ってしまったりしまいがちで、
そんな時、渦巻いているのは全部エゴのマインドなのでした。


コラボして乗っかって行こう。
誰かの置いたものに、さらに自分の出せるものを乗っけて行こう。


威力は倍々だ!


みんな神性を宿しており、自らの神の系譜をお持ちなのだ。
共により良い世界へ行こうー。


う~む、
今回はこんな風に出来上がってしまったがどうだろう。
まぁ良し!って事で一つお願いしますw


                               おしまい



欄外
エロ本を題材にエゴが作り出す幻想を定義してみる話
(イヤ!女神本当にどこ行った?)


エロ本というのは(エロ小説でも可)
シュチュエーションを楽しむものである。
ファンタジーなのである。


その対象が看護婦だったり、OLだったり、お姉さんだったり、
お母さんだったり(おっと)…
色々で、


ファンタジーの部分というのは
相手が自立しており、美しいみたいなところである。


逆にドジっことか天才肌のおかしい人っていうのもあるけど、
では自立してなくて生活にも事欠く相手をどうこうしたいっていうのは
ニッチな事であると思うのです。


それで
純愛という方向性と、
相手を屈服させて下に置きたいみたいな方向性が出て来る訳であります。


屈服させたいっていうのは男性性のエゴみたいな部分で、
生き残って子孫を残す、生存本能みたいなところとくっ付いてる
気がするのでございます。


で!
おっちゃんこの1~2年くらいで、そこら辺がスッポリ抜けてしまって…
大丈夫か?ってくらいムラムラしなくなってしまったのでした。


性欲とエゴって近しいものなのかぁ~?
と思った次第ww


あとは
こういう時、こういうのがエロいのだ!
みたいな信念がありまして…


そういうのの積み重ねでムラムラする…っていうのがあると思うのです。
上に加えてその積み重ねっていうのがエロ本の幻想部分なのかな…と


だから
この後、エゴが薄まって行くのだと思うのですが、
そういう思考性ってのいうのも変わって行くのかもしれないね~
って事でwwww
笑い話として聞いていただけますと幸いでございます。



誰も触らない、汚い話を敢えて触って行くスタイル!
(汚いスピリチュアルとか新ジャンルを設立しそうである)


でも分かりやすいよね?
やりますよ、使命とあれば…
やらなくてもいいですか? あ…ハイ!