すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

こりないネガティブアタックの話

最近みた夢の話なんですが、
場所はバスの中、宗教勧誘のおばちゃんみたいなネガさんが、


あなた…おウチに何か問題あるでしょ?
ほら…


って言われた瞬間にネガティブアタックなのに気づき、
九字をものすごい速さで斬ったんです。


ってか、夢の中の自分、そんな事できるんかーーーい!と思い…
なんかアレみたいだよな、と思ったとか思わなかったとか…



天空戦記シュラト オープニング 「Shining Soul」


仏魔は絶対許さない!サーチアンドデストロイだぜ!
(スパーン!!)自分でツッコミを入れて元に戻すww


スイマセン、色々適当な事を言いましたww
で!↑ってのは洗脳系の気づかないと波動下げられちゃうやつです。


そこで目が覚めて…
その後こっちもポジティブに愛を送りつけ、その後ネガティブな脅しを
送りつけましたw


三次元長いからねw
ポジでもネガでもなんでもござれなのでしたw


どうでも良いんですが、そろそろ必殺技とか欲しいよなwww
とか思いましたw




続ヤクザ事務所の話



最近みた夢の話なんですが…


前に見たヤクザ事務所が引っ越しの支度をしてまして、
手伝っておりました。
それで、


組長さん!これはどうしますか?


って聞くと、


あなた!それは違う!


って言われましたw
おそらく組長じゃないので、そう言われると色々困るのであろう…


ハッ!申し訳ありません。


と謝っておきました。
当方、とにかく謝れば許して貰えると思っている…


それで
いよいよ、クラス替えの分岐も近いのかな…と思いました。


で、以前、投降を受け入れるとか書いたんですが…


カルマをどうにかしてやれるとか、そういうのは無いんです。
ただ、納得するお手伝いをしてあげられるってだけなのです。


自分でどこかでやっちまった。
じゃぁケジメを付けよう…って事です。


その後は自分の段階で出来る事をやるんだ~


来たものを受け入れて学び、良しとするまっとうな道へ戻るんです。
近道しようとすると、人は道を誤るのだって話なのでした。




戦いの連鎖から抜け出す話



競争の本質って何かっていうと?
純粋な力比べをする事で、視界が広がったり、能力が上がったり
それが楽しいって思える。


究極のところ、それで満足できるかどうか、
それだけだと思うのです。


なんだけど、
それで憎悪に取りつかれたり、近道しようとしてズルしたり、
エゴに取り込まれて自滅したり、いらないカルマを背負っちゃったり、
めっさ危険な道だよなぁ…
と思うものでした。


で!
成長っていうのは結果をただ純粋に受け入れて、改善する事で得られる。
そこがキモなんですが…


やれ
八百長だ、ドーピングだ、買収だ、ルール変更だ、プログラム改ざんだ、
掲示板で中傷だーって始まるのでしたw


まず
影響を出してる、集団として作り出す場っていうのがありまして…
競技に資産と力関係でお披露目的な要素があったり、商売があったり、
シマを荒らすなっていう圧力みたいなのがあったり…


では
カネが絡まなきゃ純粋ガチンコになるかというと、そうでもない。
個人の恨みつらみってのがありまして…


要は全体的に不純で、ただ力を試すっていう事を忘れてしまうのでした。


気持ち的なケジメとしては、
勝ったから認めて貰えるのではない。
評価しているのは自分の本心なのでした。
自分で納得しなければいつまでも燻り続ける類のものなんです。


純粋に力を試して、結果を受け入れて、改善を積み重ねて、
自分も人も許せれば、抱え込んだものを終わりに出来るんじゃないでしょうか。


おっちゃん?
おっちゃんは一応終わったんじゃないかな~と思いますww



                               おしまい