すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

ネタが色々貯まって放出な話

前回の補完
他の人の心の中なんか誰もわかんないと書きましたが、
正しくはなんとなく分かるけど、感じ方も何んも違うので、
合わせようとしても合わない。
でも寄り添える。
みたいなところでございました。
サーセン



株は注意なんすかねwな話


https://www.fujiwaranaoya.com/210210.mp3
藤原先生の御話、いつもこんな怪しいブログに貼ってスイマセン;


おっちゃんはコッチ方面は専門じゃないんでうかつな事は
書けないんでございますが。


株が上がってるってな話を聞いたんですが、
バイ〇ンさんが大統領なったんで、操作して株を上げたりしてるのかな?


でも
トランプさん達はバイ〇ンさんの時に飛ばすつもりだとか、
何とか…って事で、アッチはまーエグいんでありましたw


そんで
先生はポップコーンより、柿の種が好きですとか言ってたって、
おっちゃんは大笑いしたよって話を嫁にしたんでありますが、


バイ〇ンさんって引っ張り出された感があって何か可哀そうだね、
とか言うので、


あの人たちは人を殴ってメシを食ってきたんです。
人を殴るって事は殴られる覚悟をして来てる人達だから、大丈夫って言ったら、
どんなジョバーナだよwって言われましたw


ちゃんちゃんw



『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』 第31話より 「ジョルノの無駄無駄ラッシュ チョコラータ戦」
ジョバーナ?コレですよコレ!



ダメ人間、良し!な話


最近、ダメ人間とかポンコツと言った風体で作っている、ブログとか
youtubeなんかを良く見るのでありました。


マインドから来ているのか?
個性っていうか、しょうもなさっていうか、
これを素直に受け入れて、表に出している人間っていうのは魅力的に見える
傾向があるのであります。


みんな
俺も俺もとダメ人間自慢をしてきたり、やたらモノをくれたり、大好きに
なっちゃうのであります。


実際深く付き合ってみると、面倒臭かったりするんでありますが、そこは依存が
高いとか、コミュ症だったりとか、そんなのが原因なんでありまして、


なので
ダメ人間だけど、自立してて、納得してて、コミュニケーション
能力もあると最強だよね!
(人間そうそう、何でもは出来んよ~って話なんだけどね)



そんな訳で要は、
自分の以外の何かになろうとしないっていう事なんでありました。


何かになろうっていうのは、外側に向かうものなんでありまして、
他人軸なんだよね。


逆に遠ざかってしまうのでありました。
(自分と喧嘩する事になる)


ダメ人間良し!変態良し!なんか色々良し!


そんな自分を愛する、受け入れる
これで自分と和解出来るのでありました。



とか
やってたら明晰夢を見たのでありました。
これはインプラント?などと思ったもので、一応シェアさせて頂きます。
(あくまでも参考という事で)


夢の中で、お腹にナメクジみたいな虫みたいなのが、透明になったり
浮かび上がったりしてまして、
潰しながら引っこ抜いたら5匹くらい出て来たんでありました。
(軽くホラーでした)


抜いたら体の中心がスッキリした感があったんで、何かしらは抜けたんだなと
思いました。


いやー人間色々、引っ付けてるモンでありますなァ~w
(恥ずかしい)


良い先生のところに付ければ、瞑想やったり、もっと楽に取って貰えるのかも
しれませんが…
良い先生は得難いものでありましたw


つか
おっちゃんは師匠には付けないようになってんのかもしれませんw
とかとか




その他、明晰夢の話


ご供養やってた流れから、ウチは改心したネガティブさんの避難所みたく
なっているようでありまして、それなりに仲良くやっているようであります。


なんで
あんまり、争うような感じって無かったんですが、最近ちょっとだけありました。
(龍がごとくのヤクザの脅しあいみたいなw)
そんだけなんですけどね。


まぁ
アッチも悪あがきを全部やらないと諦めもつかないって事なんでしょうが、


地球母さんはもう上がって行くんで、
干からびるか改心するかのどっちかなんでありますね。


どこからだってやり直すのは全然悪くねぇモンでありますよ~


そんでみんなが楽しく暮らせるほうが良いのよ~
独り占めして抱えても腐らせるだけ、つまらんのよ~w


何だか、昔みた絵本のごとしな話の内容でございました○



さて
別の夢の中でおっちゃんはどうも女性っぽい感じだったのでありました。


それでネガティブなんだけど堂々とした男性に求婚されたようであります。


なんて言うんですかねw
堂々と求婚されるとグラっと来ますね…ヤバいです。


え…ちょ!…何このきゅんきゅんした感じ!イヤーンHの助!!


と内股でおっちゃんは逃げるのでありました。


そんな感じで求婚を断ったのでありますが、自分のチョロさが分かって、
こっちには男で出て来て良かったなァーと思ったのでありました。


ヘタに女性で生まれてたら何人子供を生む羽目になるかわからんなw
いやー危ない危ないw



                            おしまい